みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 主マト←ペル & パティエンティア

おはようございます。みかずきです!
いやぁあついですねーーー!暑いので好きな事を考えながらブログを書こうと思います。

最近のプソといったら、わたしはレギアルに火がつきましてね…!
ん?レギアルって何?と疑問に思ったそこの純朴なあなた…!
そう、あなたです。
これはカップリングという概念ですので
↑ノーマルカップリング、BL、百合etc… 

あーー…という方は 
ささっ、回れ右でございますっ!
( 。゚Д゚。)


じつはわたしは三者両刀ですが、基本的に公式ノーマルカップリングを一番好みます。そこまで火のないところに煙を立たせる趣味はなくて、
カップリングでくっつけても恋愛まではまずのぞんでないケースが多い。んー、たとえばヒュークラとかそうかな。
ヒューイとクラリスクレイス。
ほのかにべったりしてくれてたらいいなくらいです。

でも、PSO2はわりと恋愛よりなストーリーなので、
主マトやレギアルは普通に恋愛をもとめます。
それで、最近大好きでたまらないのが

レギアルとペルマト!!!
いやいや、
ペルマトと安易に語ってはいけない

主マト←ペル です!!‎⁦(ノシ 'ω')ノシ バンバン
でもこの三角関係は非常に美しくて
主はペルであり、ペルは主でもあるというニュアンスだけど、
ペルは主の闇落ち、マトイを救えなかった&何度も手にかけてしまった罪滅ぼしのためにも、それを意地でもしなかったもう1人の自分である主に捧げるために、自らの命を賭してマトイを別の角度から救うという、

人知れずマトイが大好きで大好きでたまらん!!!!( *`ω´)9

みたいなのがいいのです(*´Д`*)あーん。ペルソナ…!
ペルソナはさぁ、いいよねぇ、漢だよねぇ…!
ペルソナ好きだわー…!
ペルソナむちゃくちゃかっこいいよね。
思い出すだけで泣きそうです。
仮面を外したペルソナはいつもマトイに、

笑え
前へ進め

ってばかり言うの。゚(つД`)゚。
書いてて泣きそう。
マトイの事大好きなんだよね。
もうクリアした時の、あのペルソナの満足そうな表情が忘れられない…!

…結局泣いてしまった・゚・(´pωq`)・゚・
電車の中でこの女何とつぜん泣いてるんだΣ(・`ω・ノ)ノ
と思ったそこのあなた、目の前はこのみかずきかもしれませんww

はぁv レギアルを語ったり写真を貼るはずが、全然できてないじゃないかーわー!
主人公はしぐさとか態度が男性仕様なので、私もかなりボーイッシュで対応していますよんv

↑ハカセがチームでマントをゲットしてくださいましたv
なんか結構涼しげなので、じつはずっとつけていますv
ほんと見てて涼しいv


涼しげでしょーーv
今は夏のイベントでぐるぐるまわる緊急クエストが水着着用だとお得との事で、それもただ単に水着を着るだけよりも
マントがあるほうがとっても涼しげにうつるし、マントがあることで身体がちゃんと見える効果があったりしますv

水着でなくてもそうですよねv
ちょっとした撮影スタジオになります。

さて、空いた時間でお盆中はすこしパティエンティアのサブクエをやっておりました。
パティちゃんとふたり、ティアとふたり、とサブクエを行なっていくのですが パティちゃんがすんごいしゃべってくれるので楽しかったです
なんかこう、ボケっぷりと楽しいこと大好き、超ポジティブ思考な所が妙に他人事とは思えず゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚

このマブダチ感ですよ( *`艸´)
しかもおなじニューマンだよっ!!
あんまり強そうにみえないけど、パティちゃんはファイターだかハンターというめちゃくちゃ最前線クラスでした。

対してティアはフォースかテクターだったかで後衛でしたね✿
2人はよきバランスなのだと思いますv

普通にアークスってだけでほんとは超人並みにすごい人たちなんだよね、パティエンティアってw
とてもそうとは思えない庶民ぽさが、人気の秘訣なのだとおもいます( *`艸´)v  可愛いねv


…ということで、まっっったく表題と違う内容になったし、
レギアルのことなんてまったく書いてないから、
表題書き直しますw

レギアルと写真ペタペタ×
主マトとパティエンティア にします(^◇^;)