みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 新たな髪型と衣装を買ってみた!

おはようございますみかずきですv
ACスクラッチの更新のタイミングだったのでしょうか、そのあたりに課金しないのでまったくわかりませんが、ちょっとショップをチラ見すると安くなってるお洋服がチラホラっ✿

そんなわけで、アウターと髪型をかってみましたよーー!
年明けからひたすら可愛い系ばかり買っていたので、
ストーリー用にボーイッシュなものをチョイスv
少し髪の毛伸びたバージョン✿
ってハカセに見せたんだけど、

あら?これドラテンのあさげっぽくないか?少しそんな気がする( ゚艸゚;)
といわれ、うんそうとは思ってなかったけど、いわれてみるとそうなのかもしれない(;`ω´)


…あ、ほんと似てるw そのままじゃないか!
と思いましたw  ご本人に似ているのはわりと不本意で、
私自身を萌えの対象としたいキャラではないのでこの髪型は却下かな(^◇^;)

あさげさん!この髪型140万メメタくらいだったよ!
‎⁦(ノシ 'ω')ノシ バンバン

そしてこの衣装よ!
ちょっと和装ぽくて、右手にはおおぶりのリボンもついているけどとても伝統的な感じでぶりぶりしてないっ。
いや、ぶりぶりしてるのも大好きなんだけどこの衣装については「ストーリー用」なのでそんなのは求めてないのです。

だからこそ素敵。
ほら、ババババババババ…!!!
かっこいいよねぇぇ…!かっこいいよ…!
ストーリーは男性的なふるまいをするので、ふだんのみかずきではないみかずきだと思っていますv

…という事でこの髪型は見納めです( *`艸´)
たまに白髪にしてあさげさん再現してもいいけど、それにはSGがね…!いろいろね、大人の事実が…!

この衣装がどういうかんじかというと、
EP6終了後に、例のシップから任務地へ飛び込みするシーンが自キャラで演出されますv
みかずきのこの衣装シーンを残しましたので見てみてくださいv
これ、みんなにとってうちの子がうちの子衣装のまま飛び込むからたまらないですよねー✿

https://youtu.be/kpwpm1UZKZY