みかずきのいえ

 
 · 

誕生日は、ただただトナカイを貼る

おはようございます!みかずきです。
SNSすべてにおいて伏せていますが、実は私の誕生日なのです今日は。
世間的に拍手をして騒いでいいとはあまり思えない日なのですが、誕生日というのは1年で唯一自分の特別な日だとおもっているので、今日は好きなものを食べ好きなものを飲み、好きに過ごしたいと思います。

ただし…!!
お仕事はどうしてもはずせない種類のものが今日までてんこもりなので、休めませんでした。°(°`ω´ °)°。キィっ
今日という日まで温めていたトナ画像をw


このしっぽとチャックよw

ふふふ、真夜中のトナ会可愛いv
後日真夜中のトナ会のページをお盆にでも開設しようかな!


トナカイはほんとなにやっても可愛いですねっ!!
わたしの中で今一番癒される着ぐるみです( *`艸´)ぶぶぶ!

トナカイも小さなものから大きなものまであって
どれもこれも可愛いっ!!
それぞれによさがあるんだものっ(*´Д`*)(*´Д`*)


今夜はなに食べようかなぁ〜
ほんと、ケーキよりお漬物が好きになってしまってきている切なさ゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚

焼肉より魚の湯引き
ポテトチップスよりお浸し( ̄▽ ̄;)