みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 真夜中のトナ会 チームルームに野外!

おはようございます、みかずきですv
いやぁ去年もそうだったけど、ほんと夏バテ夏バテ汗
テレワークが導入され、いつもではないけどかなりの日数をうちで生活できそうで、疲れが取れ始めていますv

さて!
そんな中、プソについてはハカセがもりもりとチームルームの拡充を行なっていて←わ、わたしだって1日1クエストくらいは寄与してるぞおおおうっ
ついにあのチームルームに

野外ができたのです!!‎⁦(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ちょっと画像の移動が面倒で、画面をパシャリしてます( *`艸´)見えればいいのです、見えれば( *`艸´)


綺麗な星空ねぇv
これはチームルームの夜verですよ✿
わたしが行く時は夜が多い気がするけど、お昼のこともあるらしい(*´Д`*)

ふふふ、ハカセはバーベキューのところでモリモリとたくましくお肉を食しておいででした( *`艸´)
そんなに満足そうに食べてw

ドヤっとしててほんとうにわらいました。
いいロビアクですよねーー✿
↑あんぱんがまたいい味だしてるというか、
この写真何度見ても笑います((*´∀`))ケラケラ


テントでもくつろいでv
たしかこの日はここでこのまま落ちたのですよねーv
おだやかな日々です。

8月は読書をしつつチーム関係の拡張をのんびりやりつつ
そういえばファイターがなかなか完成に近くなってきました。
今レベル86くらいかな?
ボーナスキーで90まであげたら、あとは緊急や日課で一人歩きしてレベルマになる事でしょう

あまりにも扱いやすい職で手放すのが辛いですが、
同時にサブ職であるファントムをひきあげなければと思っています。
今レベル87くらいかな?

ダブルセイバーが大好きなので、その後は当面エトワールかなv


今日の撮影はすべてテレビ画面をスマホで撮影していますv
なので画質が悪いのは仕方ないv

それにしてもあついですねーーー!
あつい。

出勤しててもこれ以上ないあつさとつらさ。