みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 真夜中のトナ会設立 その2

おはようございます〜みかずきです(*´Д`*)
いやぁ平日5日週はたいへん。
QPのおかげで疲れは控えめなものの、平日の時間のなさがかなりきびしいものがありますね。

もうあと2時間捻出できると、本当に有意義な人間生活になるのだけれど…!
これ以上削れないくらい頑張ってます。正直、早死にしそう…汗

先日、立ち上げたチーム 真夜中のトナ会
少しチームレベルをあげて、チームルームを開いたぞ!
…とあさげさんに言われて、
さっそく出来立てホヤホヤのルームに足を運びました。

って!

広!!`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)
ひろいひろい!!!!

その真ん中でチームの木を見下ろすように
ハカセが和傘をさしてたってらっしゃった(゚Д゚*)

どどどどうしたの…!
ものすごく貫禄あるよ…!!
さてはこの人、どやっているなこれは( *´艸`)可愛い…!
もう、我が船!どーーーーだみかずきっ、と言わんばかりにどやって佇んでらっしゃる…!!( *`艸´)

据え膳食わぬはナントヤラですv
みかずきも戦装束でハカセに話しかけましたよv
おめでとう、ありがとう、よろしくねと(*´ω`*)

もともとものすごくサービス精神旺盛な方ですからね、
船長自らがミカズキマンにラーメンをふるまってくださった!!✿
ダン!!

と差し出されたその差し出し方がまたドヤッてて可愛いーーっ( *`艸´)ぶっ!
醤油ラーメンを意識しながらいただきましたよんv

もちろん、ミカズキマンの人体チェックならぬ
トナ体チェックも行われましたw なにやら危険な香りがします( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、