みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 銃ロビアク「バッキュン」手に入れる

おはようございまーす、みかずきです。
ついに銃ロビアクのバッキュンスチャ__(⌒(_'ω')_┳━──
手に入れましたよん♪

それにあわせてそれっぽい見た目装備も手に入れたのです、
見よ!(_・ω・)_バァン
めっちゃボーイッシュみかずきまん✿
かっこいいでしょー、かっこいいでしょーー(*´Д`*)

バババババババ!((⊂(`ω´∩)シュッシュ
この撃ち方、バイオハザードのミラジャヴォヴィッチですよ(・´艸`・)

口には巻物を咥えさせましたv
なんか起爆札巻でも咥えているみたいでしょうv
ビーーッと必要分ひっぱってペタペタ貼っていきそうですv

それでフォトンアーツで詠唱して陣が光り起爆…!
とかだったらめちゃくちゃかっこいいよね✿
↑タリスっぽいよねーーー(*´Д`*)

みかずきかっこいいねぇ…!
かっこよくてうっとりですよ。
まるでわたしじゃないみたーーいーヾ(°∀° )/ー!w


そしてこの格好でのエトワールポーズがまたかっこいいんだ…!
↓あ、太ももの赤も意図的に差し込んでますボディペイントでv
 センスあるでしょーいいでしょーー(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)ドヤドヤ
↑実はシオン武器+35はダブルセイバーに当てたのですが、
これが波を起こさせるとシオン武器にこんな風にエフェクトを重ねることができて、
めちゃくちゃかっこいいですよねv
↑この波です…!!
むちゃくちゃかっこいい…!!
静かな闘志…!

以上、
今回変化球でこの格好を作りましたが、非常にファイターっぽいと思いますね。
あとバウンサー…だったっけ、デュアルブレード職にもこの格好を適用しようかなと(*´ω`*)

まぁガンナーはね、似合うけどちょっと操作的に苦手だったからたぶんやらないw

エトワールはデュアルブレードとダブルセイバーという素敵な武器いいとこどりなのですが、どちらかというとイメージがこういう泥臭い感じではなく←動きが優雅すぎる
ちょっと違う感じで作ろうとおもっていますよv
ふふふv