みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 真夜中のトナ会設立

おはようございますっ!ミカズキマンですっv

いやぁ、朝起きて2時間ほどたちますが、まだフランカ’sカフェののんびりとしたBGMが

頭から離れません( ̄▽ ̄;)

 

ちゃららら~ ちゃ~ら~ら~ら~ ちゃ~ら~ら~ら~ら~♪

ゆうべは過酷な期間限定クエストとペルソナだったかな?なんだったかをやったあと

フランカズカフェでのんびりとねそべっておりました(n*´ω`*n)

 

ヘソ天です あっはっは((´∀`*))ヶラヶラ

ねーねー (みかトナ)

んー?(ハカトナ)

 

ってこの通りの会話をしているわけではないのですが、

撮影したタイミングがなんかものすごい全部ストーリーになっていて

たまたま撮影したタイミングの会話がめっちゃ繋がってるように見えてかなり笑えたので、

ちょっと掲載していきます(笑)

 

あっちむいてるけどめっちゃ背中で私の要望を受け止めたかのような

吹き出すやりとり

 

(笑)

 

 

もうこの流れどう見ても私がハカセに作らせたようにしか見えなくてほんと笑うw

いや実際こんな流れるような会話になってるわけじゃないんだけど

たまたま撮ったものをつなげるとほんと笑えて。

ゆうべはこれ編集で残しながらキャッキャ笑っていました。

 

 

わーーわーーキャーーキャーー((´∀`人))★★パチパチパチパチ!

なんか私めっちゃたぶらかし悪い女みたいじゃないかっ(笑)

もっとこう、ほんとはおだやかでやさしい会話が繰り広げられていたんだけど

この人めっちゃ動き回るから、

私はカメラアングルをあわせながら、その画面をキャンセルして戻して自然に会話しながら

またアングル戻して調節してアーーーーまたこの人動いた!(´゚д゚`)ってやりながら

かなりアタフタ撮影しているのですよね( ̄▽ ̄;)

 

そのたまものが 今回大笑いなストーリーができたので

「真夜中のトナ会」爆誕の記録に、

少しおもしろおかしく脚色したストーリー仕立てで載せてみました(* ´艸`)クスクス

 

 

こんな風に話したのもフランカ’sカフェが真夜中だったり遠い遠い波の音を聴きながらトナ会していたら

起きた事で、真夏の夜の静かでひっそりで涼しい秘密のイメージがついて私もとっても気に入りましたv

 

そしてほら、ふふふ 私もチーム所属になっちゃいましたねv

チームカウンターから戻って来たハカセはほんとうに楽しそうで嬉しそうで

なにやら達成感あふれる感じのご機嫌で戻ってまいりましたv

 

どやっ どやっ て(* ´艸`)クスクス