みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 ラフな格好で立ち話、ティータイムは少しオシャレにv

ゆうべはひさしぶりにラフな格好をしました!

それから期間限定の8周年記念メダルでさまざまな過去のロビアクが手に入りますので

復帰組や私のような1年未満の初心者さんはぜひともここで集めておきたい所っ☆

 

そんなかんじでゆうべはクエスト・クエスト・クエスト・・の嵐でしたが

その合間の休憩タイムをば・・

 

ハカセが休憩に。

 

きょろきょろ・・(あ、ロビアクの「心霊」なのでへんなところに手がありますよw)

 

 

よし、誰もみてないみてない。

 

 

相変わらずかっこいいなぁv・・!(n*´ω`*n)

そしてあの口にくわえたものはたい焼きでしょうか・・

 

なんて思いながらじーーーっと見る

 

「ただいまーーーー!━━━━(゚∀゚)ノシ━━━━!!」

 

など来たら、あわててすぐに離れて 頭のいいふり(* ´艸`)ぶっ

おっと! ここをまだ読んでいなかったぞっと。的なw (´゚д゚`)アブナイアブナイw

 

お買い物をしたり、戦ったり、お茶を飲んだり

井戸端会議をしたり。

 

 

たのしい日々だなぁ~(*´ω`*)

 たのしいv(*´ω`*) おだやか(*´ω`*)