みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 ロビアク エトワールポーズゲット!(σ≧▽≦)σ

おはようございまーーーーす、みかずきですv
みかずきは久しぶりに大型ロビアクを購入しましたーーー!
(((o(♡´▽`♡)o)))わーわー!
その名も、ずばりエトワールポーズです!!!!✿
パチパチパチパチパチパチ!

思ったより安かったのよ!
800万メメタですよっ、いや、800万メメタなんてめちゃくちゃ高いんだけど、
エトワールポーズと思うと安くないですか?
手の届かない値段ではないし、今のうちに買っとかないと値段が跳ね上がってしまうはず…!!
だから悲鳴をあげながら買いましたぞおおお( *´艸`)

‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
あのミカズキマンが…、あのおとぼけミカズキマンが
めちゃすごいポーズしてるーーーーー!!!
‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥  めちゃゴージャスやっとるーーー!
‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥!!!

こっちが異性バージョンのポーズかな、両剣装備して抜刀時のデフォルトポーズだと思いますv
この状態でふんわり移動するのがエトワールなので、
もちろんこのポーズも少し浮いているのですよーーー( *`艸´)v

そして昨夜は
ファトナー艦隊の緊急にいったり、デイリーやったり
バルロドス討伐したり、メメタのために久しぶりにいろいろ頑張りましたよ✿
んもーーーー(*´Д`*)大満足v
ファトナー艦隊は全体的な難易度はそうでもないんだけど、
開幕の双子がちょっと鬼門というかそこの難度が高く感じますね。
ゆうべもここで死人がでていたし、イマイチよくもわかってないので後日いつかちょっと学習してみてもいいかな?
気が乗ればね.・(゚σ ゚) ホジホジ←おいっ


それにしても私ってばこんなに足を上げていたら、
後ろから見たらパンツ丸見えではないか
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

はしたないっw

それに比べて右隣にいるハカセのかっこよさよ…!
(*´Д`*)あーんv
たくましくてかっこいーーーい!!!
    …とまた拡大してヘンタイ行動を( 。゚Д゚。)←殴
いやんv
これご本人にもつたえたのですが、この格好なんかすごい好きで////
なんかめちゃくちゃたくましい色気を放ってらっしゃって、
かっこいいかっこいい(((o(♡´▽`♡)o)))
きっと年寄りになったらジグさんとかレギアスやマリアさんみたいになるのだろうなぁというような不思議な感覚v
  キャストのカタブツ感はいいよねぇぇ(*´ω`*)


それに恋するアルマさんは柔らかくなっちゃうのもわかるわー( *`艸´) あー、レギアスとアルマさんいいよねぇ(*´ω`*)
私EP1からレギアスだけは好きじゃなかったんだけど、
EP5にきていきなり好感度爆上げよーーっ!(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ハッ!!
レギアルという園ならぬ沼はあるのだろうか…!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ちょっと調べてみよう!←殴