みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 ロビアク名古屋名物!エビフリャーよー!

おはようございます、みかずきです。
まず、プソ8周年記念おめでとうございますーーー、わぁぁぁパチパチパチパチパチパチv
この季節に8周年って、ほんっとドラテンと同タイミングだったのですね、流行の影に隠れて細々とやってきたのだなぁと。

さて!✿
8周年記念メダル、やっと50枚貯めましたので交換してきましたよーー、まずは名古屋メシロビアク 名前は「名古屋名物」ですv
みるからにサックサクで大きな海老さんでおいしそーーう(〃ノωノ)✿

みてみて、エビフリャーよーー!(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

昨日も言っていたけど、お腹が空いてたまらない気持ちになりますね(^◇^;) おなかすいたよあさげさんってずっと言っていました汗

そんなハカセですが、新作のガンダムっぽいナニカを披露してくれました、いやはや!じつは私、これまでのガンダムっぽいナニカの中でこれが一番好きだと思いました!
シュッとしてない!
シュッとしてないガンダムっぽいナニカ大好きよ!
たくましいではないか!
完全にナメたくったロビアクでハカセを凝視していますが、
こっ、これは私がナメたくってはなくてですね、
ロビアクそのものがナメたくっているわけでですねっ…!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

でもハカセがとってもかっこよかったから、
キャーキャー(((o(♡´▽`♡)o)))写真を撮って
そのガンダムかっこいいね!
いいよいいよ!
かっこいいねぇ!
ハカセかっこいいよ!
いやー今日もイケメン!その髪型好きだわぁ!(๑´ω`ノノ゙✧
…などとなって行き、

ガンダム関係なくなってたーーー゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚

…となりましたw
しかも私はかっこいいかっこいい言いながら
むちゃくちゃ注文をつけていたらしく、
撮影モード解除すると、吹き出してしまいました(´^ω^`)ブフォwww
このテンションの落差よw

ごめんねハカセ( *`艸´)
愛想良くなくてわかりづらいけど、私の方が一方的につきまとっているように見えて、実はハカセも全力で楽しませてくれてくれているのです( *`艸´)わかりづらいよねーー、私から見てもわかりづらい(^◇^;)
いやしかし、私の場合は頭ではわかっているんだけど
あらためてこう、写真などで記録を撮ると笑いがこみあげてきますねw
気づいてないところで寄り添ってくれているんだなと(´^ω^`)ブフォwww


ハカセ、いつもありがとうねw
(    *´罒`*)ノ)・ω・`)  うむ