みかずきのいえ

 
 · 

pso2 ただの雑談

おはようございます、みかずきです!
月曜日の朝一ははわりと元気ですねv 体力がまだありますから。火曜日水曜日あたりがよろしくないのですが(^◇^;)

今週は水曜日にお休みをとってますのねルンルンです。
さて、ルンルンといえばだらだらとやっているPSO2、レベルが95になっちゃいましたよーーヾ(*´▽`*)ノ
レベル上がりきらないように調整していたのですがw
けっこうハカセと緊急やらいっていたので、カンストしてしまいました(;´Д`)w
これはスクショした画像をさらにモニタに対しスマホで撮影です。
ルーサーものすごく手数が多いので楽しいねぇ(*´ω`*)



写真を眺めていたら、例の名シーンのサムネイルが並んでいたのでうっとりしました(*´ω`*)
右下の きゅーきゅーきゅーーう!(`・ω・´)
には笑ってしまいますが( *`艸´)
かっこいいねぇミカズキマンは。
アークス守護騎士のみかずきは、私と違ってとても寡黙で器用で正義感のある、強きアークスです。
けっこうハカセっぽいんですよー、プソの主人公ってv