みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 緊急クエスト ルーサーがなんとなく掴めた!

おはようございます、ミカズキマンです。
今回の緊急クエストルーサーは少々即死案件があるので、
ちょっと動画を眺めていました
口頭でチラッとは聞いていましたがあまり口で言われて頭で理解できるようなシロモノでは今回なくてですね。

じつはまだ時止めの回避ができないのでスタアアアアアアップ!!!!!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ
…にひっかかってしまいますが、支援なし攻撃オンリーでお試し練習するためにSHで参加し概ね理解出来ましたよv

あらゆることはさておき、他人を気にせず自分のことだけしか見てないテクター動画を自分で撮ってモヤモヤしましたねw
↑非公開
もともと火力がないのもあり、支援しないとあの笑顔のトナカイは単なる冷やかしにしかみえません( *`艸´)ぶ!

とにかく攻撃の順番や、時止め回避、剣壊し…などあるものの
XHくらいまでは誰かが分かってるだろうし、なにも気にしなくても問題ないかと思います。
それよりトリッキーなボスだから「たまには」こういうのも楽しいねvと思いました(*´ω`*)

みてみてーー!!うまくいったんだよーーう(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ミカズキマン生き残りました!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧えっへん!
などとハカセにSH動画を見せて、
うむうむ(・ω・)bグッ
って言われるくらいのぬるさがいいのです。
  ハカセは当初からしっかり理解してらっしゃるのだ✿

まぁ、この会話から見て分かる通り
私はいつだって行き当たりばったりですが
ハカセが自然とフォローしてくれているのです。
わ、私の存在意義だってあるのだぞ、雰囲気を平和にするとか!和らげるとか!w 
みかずきは9割が優しさでできているバファリンマンですからね✿
技術面情報面&基本的な舵取りはハカセにまかせた!!
( ゚∀゚)o彡゚←殴

私は団歌を担い、帆をはり、”(*>皿<)o(酒)”を振る舞い
士気を上げ、踊り、励まし、笑い、
そしてそのすべてを記録する

私はこう、社会的に無能系だけど↑↑↑はとても必要なお役目だと、ハカセはいつもそばに置いてくださるので、
最近はこのお役目に自信が湧いてきたところなのです!

でーんでーんでーん!
でーんでーんでーん!
このお役目が私の居場所だよv


まぁ、ご飯食べてよく寝たらたいていいつもこうなのです
( ー`дー´)キリッ
多少物理的にポンコツですが、勝手に楽しむスキルが異常に高いミカズキマンだから
観葉植物としておそばにどうぞw

あ!!観葉植物で思い出した!
最近生活が乱れ始めているので、観葉植物でも買ってお部屋におこうかなぁなんて考えているのですよv