みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 ラッピー会

おはようございます、みかずきです!
なんだか最近、自粛時以上にプソで遊んでいる気がしますw
先日のトナ会も壮絶にかわいかったのですが、
今回のラッピー会もみてくださいませ(;//́Д/̀/)

んもうっ!ハゲそうに可愛いんだからあああ/////

わかりますか?
向かって右の黄色いのがハカセで、左の帽子をかぶったピンクが私です。
ハカセったら、あのレアドロアークスラッピースーツを着ているのですよ(;`ω´)ゴクリ
戦えるラッピー!かっこいいっ(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


アークスの鎧を身につけたハカセラッピー////
ラッピーになってもたくましいよねぇ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
ミカズキマンは民間人ラッピーなので、おなかもまんまるで真っ白ですw


私もおすましして、お隣に座らせてもらいますっ!
キャーキャー、かわゆうううう(〃ノωノ)✿
可愛いねぇ、可愛いねぇv
ハカセは手元に武器を携えて、なんだか有事の際は守ってくれそうではありませんかv
その小さな体で(・´艸`・)・;゙.、ブッ

でも小さくて可愛いからといってバカにしてはいけない、
絶対めちゃくちゃ強いから…!カタ:( ;´꒳`;):カタ

斜め後ろから見たら、なんだか私が腰の曲がったおばあちゃんみたいで(笑)
熟年夫婦のようだなぁと思いませんかv

ーーおじいさん、それさっき食べたでしょ…!ーー
みたいな( *`艸´)

可愛いねー可愛いねーって言いながら撮影しましたよんv
一応1枚目の寄り添ってる感が大好きだから
余分なところを切り落として保存しておきますv

可愛いなぁ(*´Д`*)
プソってゲームって一般人にはわからないだろうから
いっそスマホの待受にしちゃおうかなぁなんて考えるほど可愛い…!
いやけっこう真剣に思ってるv