みかずきのいえ

 
 · 

夢診断 荒野 湧水 試験 カンニング

おはようございます、みかずきですv
今朝は記憶に残る夢がありましたので、書き留めて行きたいと思いますヨ(σ≧▽≦)σ 

ではいつものようにみた夢をそのまま書き留めます。

私は荒野を歩いていましたが、心の中は何処か目的の所があったようで特に焦っているとかそういうのはありません、
 現地人の兄妹と出会い←今思うと日本人系でタンクトップではありますが、日系ヨーロッパ人みたいなほのかな欧州の香りを漂わせていました。

私は少しのやりとりで彼らと仲良くなり信頼してもらって、湧水のでるとっておきの場所を教えてもらう事ができます。
とても綺麗な水が溢れ出していて、ああとりあえず生活に困らなくなったなと安堵したことを覚えています。


この時は何か新しい軍に従事しているような立場に私はいたみたいで、その先の宿舎に向かっていたようでした。

その宿舎に着いたら、
突然抜き打ちで試験を課され、暗記と速記を試される日本語のリスニングをうけているようです。
出題されたものを順当に速記でメモしていたのですが、
自分の目の前にパラパラっと紙が落ちてきます。
その紙は誰かの速記の紙で、
え!えええ!?
えええ!!!ヾ(;´Д`●)ノええええ困るー!誰の!?
ねーねーこれ誰の!?
早く名乗り出てリスニング聞けないよう!
と言いながら周りに話しかけアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてる所で目が覚めました。

(⚭-⚭  ) ←寝起きの顔


おはようございます(⚭-⚭  )
アサデスヨ!
少し寝坊してしまいましたがギリギリすべてを完了させておうちを出てきましたよん\\\٩( 'ω' )و ////

ーーーーーー
それでは自分が見た夢の結果をネットサーフィンしてきます。
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
ーーーーーーーー

ふんむむ。
まず荒野はけっこう自分のが荒れ果てている状況で
なにかこう生活を見直す必要があるそうです。
そんなとき、なにか救いの案件があれば
現状を打開できる機会となるそうですよ。

そこで私は現地人に教えられて湧水を教えてもらいます。
湧水は夢占い的に相当なプラス要素のようで、強運を纏っている状態のようです。
しかしこの診断にはオチがあって、止めどなく湧き上がってくるこの澄んだお水を飲んだら、もう恋愛運絶好調、絶頂!となるはずだったようですが、なんと
私生活のためにペットボトルに汲み上げてしまうので

くじ運絶好調だそうです!(´^ω^`)ブフォwww
くじ運かぁぁw
金運もめくるめく上昇するらしいので、
ああー、金運は確かに上がっているかなぁ、という印象は受けましたね。



試験については今取り組んでいることを自分の中で試しているようで、現状と他者からの評価みたいなものも入り混じっているようです。
逆夢のようで、楽勝!うまくいった!と思っていれば考え直す必要があり、難しい・\(^o^)/オワタと思っていれば、思いの外良い状況というものかな。

ミカズキマンは適度な感じでしたね5-6問経過で2個くらい部分的にわからないことがあったくらいで、
まぁ、なんとかなってるようなヤバたんなような…と思いながら取り組んでいました。

カンニングはなんだったかな

そんなに悪い意味ではなかったんだけど、
私は夢の中であやうくカンニングをしかけてしまって
↑その紙がなんなのかを確認するために紙に書かれたものをみないといけませんから、
じつは1番上の解答だけ見えちゃうんですよね、
うわぁぁヾ(;´Д`●)ノ頭から記憶をけしさりたーーい!と思いながら、
ねぇねぇ!だれぇーーヾ(;´Д`●)ノこれだれのーー!?
ってわめいている所ですw
リスニングはどんどん進みますから、その解答用紙を落とした人物のせいで、自分も解けてない状態で
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
としてその大声がまわりのみなさんの邪魔もしていたらしいことを、目が覚めてふとおもいました( *`艸´) 滑稽w
ーーー

結果 現実と夢のすり合わせ 診断ターイム

この夢心当たりがあるのですよーー。

じつは今現実でコロナとかで色々会社の環境も悪く
仕事に行っても暇だし、新しい提案は却下されるし、それにおいて暇だしやる気もなくて…となり、・・(゚σ ゚) ホジホジをしていた時、
ハカセに

ミカズキマンはこの機会に、英語の勉強でもやってみないかね?

と声をかけていただいたのです。
喉の渇きに(´Д`) 水を…、活力を…!となっていたので、
ハカセが昔勉強したおすすめの教材などを紹介してくださって、ちょうど順風満帆に勉強をはじめた所だったのですよv

まさに荒野にあったオアシスです。
現地人が少し欧州っぽかったのも、英語の勉強がかんけいしていたのかもしれません。
その証拠に、現地人はほぼ日系だったのでまだまだ私の実力は日本人率95%なのでしょう

でも溢れ出る美しい湧水で安心した事。
これからはここを頼りにしていいと感じた事。
現状を変えられた事。
うまくいかない事もありつつ、つまずいてアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしつつも生活に浸透させて頑張れていることが、
夢の中に現れていたようですね(*´ω`*)