みかずきのいえ

 
 · 

食べもの 塩油そーめん

おはようございます、みかずきです。
これ!リュウジさんが紹介していた塩油そーめん!!

これはぁぁ、簡単でおいしいーーー!
…とはいえ、みため明るいけどちょっと人を選びそうな味です。
外食に慣れていればいいですが←この味よく知ってる
女性とかには向かないかもw
なんだろう、これはなんかめっちゃ男性向けです( *`艸´)
私は男性と同じ環境で外で仕事してるから、あーーこれおいしい!となるけど女性はぁぁ…苦手かもしれないね( *`艸´)

まぁ、とても簡単だから好きかどうかやってみるのもいいと思いますよv


じつは秒でそうめんなくなっちゃったからw
その後翌日も食べた図です(^◇^;)
いやーこれおいしいねぇ。
えっと、これはみかけによらず

かなり味が濃いです!!
塩分も過多!

塩は入れてないのにかなりの塩分です。
白だしってこんなに塩分つよいのね…!

作り方はリュウジさんの動画をどうぞ、塩油そーめんです。

いや〜私はこれとっても好きな味なので、これからもちょいちょい作ると思います( *`艸´)
1玉だと秒でなくなるので、これからは2玉茹でよう!
( 。゚Д゚。)