みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 あれ?私くびれがなくない?w

おはようございます、ミカズキマンですv
ゆうべはハカセが21時代にインしてるよーって聞いてから
私が22時くらいにインして、
日付がかわる直前まで!!
うんともすんともキャンとも言わないものだから、

この人…!
エステの途中で、リアルの方で具合悪くつけっぱなしで倒れたんじゃないか…!
`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)
っという心配が脳裏をかすめた所で


テレッテレーーー!!
┣¨━━━━(´Д` )━━━━ン
マイコーデ盛り盛り!!
ミカズキマン、我がコーデをみよ!!
┣¨━━━━(´Д` )━━━━ン
っとエラソにのっしのっしとやって来たので、
吹き出しました( *`艸´)
すごい集中力、さすがはクリエイターさんだねv

これ超いいけど、なかなかいろんな小技が仕込まれているらしく、なかなか手こずりつつ形をなした逸品みたいですよv
昨日紹介された作品集の中で、かなり好きな方ですv

あ、あのっ、お近づきの印に…
              ん? ふむ。

みたいなねv( *`艸´)
それからこれがハカセの眼光が♡(//*■*///)どっキューン♡
と私のハートを貫いた、
なんか目が光ってるのです。
白衣でこれはないわぁぁぁ(;//́Д/̀/)←褒めてます!
ちょっとこれはドキドキしてしまいますね…!
これは弱いと思うよ、ちょっとーーンモーーー(*´Д`*)///


さて、水着を今年初おろしですっv
ゲームを始めた時にハカセにいただいた水色の涼しげな水着v
…なんだけど水着姿は公には残さない主義なので(全ゲーム)
ちょっと今日は気になったことだけ
私…!

くびれがなくない!!?(゚Д゚*)、(゚Д゚*)、(;つД⊂)ゴシゴシ、(゚Д゚*)

あれ?なんかくびれがない( ゚∀゚)・∵.!!w
お尻が大きいのか胸と肩幅が狭すぎるのかわからないけど、
ハカセはしっかりくびれがあるのに、私はなんか寸胴ではないかっ!!( ゚∀゚)・∵. !!w

くっ!
これは後日いや今日?
すこしエステでいじらねば…!ああ、SGが飛んでいくうう

普段は水着ほど露出しないからわからないのですよね。
自らの体に無頓着でいたら、水着を着ることで発覚するズボラさ…!
去年の水着はきれいに着れたから、あれだよ
今年すこし身長をいじったのでそのときに体が伸びちゃったんだよ…!
うかつすぎるうう…!!!| ू≖̄̆Д̿≖̄̆)