みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 ロビーが七夕仕様!

おはようございますみかずきですv
ロビーソングが変わりましたよーー!
まず仕様が七夕ですv

ほらっ(σ≧▽≦)σ これこれ!
ここをトナでかけぬけて、とりゃーーーっ✿ってとびおりるんだよっv
ダダダダダダダっ!=3

そして音楽が重厚なのですよっv
アシタカセッキのような曲。
いまにも、ちゃちゃちゃちゃーちゃー♩ちゃらラララー♩
ちゃちゃちゃちゃーちゃちゃーちゃちゃーーん♩
ってアシタカセッキが流れそうな勢いの
厳かなBGMで大好き(*´ω`*)

プソのデフォなBGMは除夜の鐘みたいで全然好きじゃないのですがw それ以外のアレンジは毎回おしゃれだったり聞き応えのある音楽だったりで、これも楽しみの1つですよねぇv

個人的に記憶に残ってるのが、
まず去年の秋くらいだったかな?
ビヨンセみたいなオッシャレな洋楽っぽい←歌なし曲があって、それがすっごくすっごく好きでした。

あと、イースターエッグかな?
ベイビーモンスタージャーンゴー♩
へーびーのあーたーまー!
とかなんかそんなふうに聞こえるアレw

その後、ていこーくかげきだんー♩
がめっちゃ頭から離れなくて( *`艸´)
あれは本当に頭から離れなかったw

そして今回はアシタカセッキと名付けてみましたよv
アシタカセッキはもののけ姫のオープニングソングです
エンディングはかの有名な米良さんのもののけ姫ですが、
それに隠れがちなオープニングアシタカセッキは、ミカズキマンおすすめの必聴ソングですよ✿

そんな折、すでにプレイ後でログアウトしてるハカセから、

フランカズCafeも変わってるから
今の綺麗になった画面で見てくるといい(´・ω・`)

と連絡が…!(゚Д゚*)
この人が「かわってたよ」だけじゃなくて、
「見てくるといい」ってまで勧めてくるのは珍しいなぁとか、
今の綺麗になった画面でっていう言葉ってどんな意味だろうとか、いろいろ思いつつもわくわくしてみてきましたーー
(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥  ほわーーーー!!!
うみーーー!
うみーーーー!!!

そっか、わたしフランカズカフェがこの海仕様の去年に
アークスになったんだった(*´Д`*)✿
あの頃はグラボ的にポンコツのPCだったから、今よりずっと画質が悪く視界もあらゆる面で悪かったのですよね(*´ω`*)
でもそれでもこの世界でハカセと会えて、
海に連れてきてもらってすっごくはしゃいでいたのv

操作もおぼつかなくてたどたどしい時期で、
ジャンプとかもあんまりよくわからないピヨっピヨの時期だったなぁ(*´Д`*)
今の綺麗な画面でっていうのは、こういう意味だったのですねv
なつかしいな。
ここでこうして座って、
ハカセがこの柵にお行儀悪く立っていたり、
海中ラッピー姿になって驚かせられたりしたし(*-ω-*) 
なつかしいなぁ

このサイトのむかーーしに間違いなく記事を載せているのですが、スマホからだと古すぎてひっぱりだせませんでした。
当時の写真、このスマホにのこっているかなー?

…。

…。

………。


ありませんでした///orz///ズゥゥゥゥン 


↑この一連の流れ、なんか昔のRPGみたいですよね( *`艸´)

そんな感じで、今週もあと2日 のんびり行きまっしょいv