みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 ハグの日!

おはようございます、ミカズキマンです!
料理研究家のリュウジさんが、挨拶の入り方について色々試行されていましたが、わかるw

↓リュウジさん風
どーも!パンっ、みかずきですっ!パン とか
どーも!パンっ、料理研究家のミカズキマンですよーー!

とかそんな感じかな、料理研究家を生粋のブロガーなんかに変える感じかなv
そしてたいてい前置きが長い日はろくな事してません(・´艸`・)・;゙.、ブッ


さてみなさま!今日はなんの日かご存知ですか?
そうっ毎週火曜日は、ハグの日です( ゚艸゚;)
ハグの日なのですっ( ゚艸゚;)ヒィィィィ

今なのかちょっと前なのか、逃げ恥というドラマが再放送になっていたようでして、今どきのやんぐにも昔どきのやんぐにも疎いみかずきは見ていませんが、
こうでもしないとなかなか色っぽい写真が恥ずかしくてあげられないのでですね、
ちょっと乗っかってみる事にいたしました( *`艸´)v


\( 'ω')/んバッ! 

さぁ、ミカズキマンの胸に飛び込んできなさい
\( 'ω')/んバッ! 

⎛´・ω・`⎞ となってる顔が目に浮かぶ( *`艸´)

逃げ恥はこうして\( 'ω')/んバッ! と広げて待つ事のようですよ✿
みなさま、大好きな人がいるのならばたまにはこう大胆にあまえてみましょう。


離席中は、シャッターチャンスだ!(_・ω・)_バァン✿
といわんばかりにこのように
さも意味ありげに意味深に(´^ω^`)ブフォwww  撮影しますが

戻ってきたらこうなるのです⎛´・ω・`⎞⎛´・ω・`⎞⎛´・ω・`⎞
さっきまでのヘンタイ行為はどうした!
( 。゚Д゚。)ハッ
おっ、おかえりーーーーアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


という事でいくらヘンタイコウイといっても堂々とできるほど私も面の皮があついわけではないので、
こないだのトナみたいに堂々と撮れた時だとうれしいのだ(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ふんふんふん♪

ちなみにどうでもいい隠し撮りといえば、
ショップエリアに噴出していた噴水に対して、ハカセが軽快に水浴びをしていた事でしょうか。

これ、本気になってカメラズームインしたら
水しぶきを上げる中で戯れるハカセが…!とっ、撮れるのかっ( ゚艸゚;)←あかん、私が書くと何を書いてもなんかアブナイ表現になるアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

水浴び✖️!w

水遊びをするハカセが見れる! ☆⌒(*^∇゜)ニパッ
うん、これだとおかしくないねv