みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 トナカイのトナ会

おはようございます、みかずきですっv
いやぁ、新緊急クエスト雨のなんちゃら2020いいですよねぇぇぇ☆
UHいく?⎛´・ω・`⎞ってハカセに言われた時は
なんばいいよっとねーーー!`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)
って言いましたが、このコンテンツに限り悪くはないかも。
あーでもマトイで死ぬかもしれんなぁ(^◇^;)
( ˘ω˘ )ムー ( ˘ω˘ )ムー

そんなわけで、突如ハカセがトナカイ買いたい
┣¨━━━━(´Д` )━━━━ン
などと突然言い出したので見守っていたら、
トナカイ買ってきたんですよ、あーん(*´Д`*)

(・´艸`・)・;゙.、ブッ

しかも、ただ買ってきただけじゃなくてお祭り仕様v
それ夏祭りじゃん、あさげさんっ(*´Д`人*)
ぐるぐる、ウッウーщ(゚Д゚щ)
ぐるぐる、ウッウーщ(゚Д゚щ)

(σ≧▽≦)σ ゲッツ!

ほら、おまえもやるのだ(・ω・`)
ぐるぐる、ウッウーщ(゚Д゚щ)
ぐるぐる、ウッウーщ(゚Д゚щ)

うっうー
うっうー(*´Д`*)

そうだ!ぐるぐる、ウッウー(・∀・)b

アチョーーー!!!(・∀・)☆☆

(・´艸`・)・;゙.、ブッ
ジタバタジタバタハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

↑あさげさん、こわれてて超可愛いww
可愛いなぁもう
その後、一生懸命チャットを打ってたら
画面でふたりはおかしな事にw
まったく、何やってるんだかですよ。

これ側からみたらとち狂ったトナカイがむちゃくちゃな事してるようにみえるよね( *`艸´)


ハカセ命名  トナ会!!
┣¨━━━━(´Д` )━━━━ン