みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 レーアドロっこいこいっ!ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

おはようございます、みかずきですっ!
来ました来ました新緊急クエスト、「雨風とともに2020」( *´艸`)
これ好きーー!
大好きーーー!
お仕事からかえって夕食食べた直後だったので、
インしていきなり行ったからFoのままだったのはくやしいけど↑いやはや火力がはげしかったよ
基本はバフまわりと回復、ザンバース、隙間に攻撃とこのクエスト超楽しいのーヾ(°∀° )/ー!
冬の緊急クエストのレアドロこいこいもワッサワッサともらえたしっ!!

↑みてみて!
お宝もらえるところの会場もなんかおどろおどろしくて
なかなかの撮影スポットよねっ( *´艸`)

これはぁとおもい、ちょっとこっそり撮ってまいりましたv
昨日は途中参加で一回だけの参加となったけど、これは他の緊急と違ってわたし2-3回でもいける感じv
今しかできないことだしねぇ。

マトイがいた壊世区域にへんな悪魔パワーを加えて
ハロウィンちっくにした感じかなv
素敵ですねぇ(*´Д`*)
この植物の色よ。おしゃれですよねぇ…!
インスタ映えするというか(笑)

ゆうべはそのあとハカセと日課にもいけてたのしかった。
この日はショートヘアに白衣というふだんのハカセらしい感じ!でも中は黒いスーツ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
それすきーーー!って行ってたら

次デイリー⎛´・ω・`⎞

といって早々に立ち去っていってしまわれた((*´∀`))ケラケラ
しかも技繰り出しながら暴れながらロビーに戻る人いますよね、
あれあれ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
かわゆいのおンモーー(・´艸`・)

いやっ、改めて今朝見るとシンプルも素敵っ`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)
ちょっとヘンタイズームを|・ω・*)←殴
キャーキャー!!(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
いい!!いいーーー!
かっこいーーーーいっ!!(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
かっこいいねぇ、ツノさんかっこいいねぇ(♡ˊ艸ˋ♡)
涼しげな白、颯爽とあるく白衣の後ろ姿は堂々としていて輝いてるよっ、ハカセっ☆

っと、ヘンタイ行為はこのあたりにしておいて←殴
この日は更新されたストーリーやるねーといってシエラさんのところへ行ったんだけど
さすがに平日だからちょっと疲れていて
そのまま写真撮影しておやすみしましたv
ここですねv
久しぶりにこのドレスをきました。
ハカセが褒めてくれた数少ないドレスだからねー、大事にしているのですv
冬はすこし寒いんだけど、とてもすっきりしたドレスでとても気に入っているので、夏場はこれからもたくさん着ていこうとおもっているよv
わ、わたしもインテリなみなさんのマネです| ू≖̄̆Д̿≖̄̆)
え?似合わないですって!?| ू≖̄̆Д̿≖̄̆)
わかってるw 

ねぇねぇ言われたファイルどこぉーー!?
とかいいながらアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタと探している、
そんな光景にしか見えないですよねミカズキマンこれ…w
システムパネルに触れなければマシ。

ほう、これは例の機密端末か。ここで破壊しておかねばなるまい…( ー`дー´)キリッ

とか言ってそうに…
見えないね⎛´・ω・`⎞w
いいのよ、ミカズキマンだもの。

ゲームしてスカッとすると翌朝も気分すっきりですねv
たくさんごはん食べて今日も一日のりこえよーーう
\\\\٩( 'ω' )و ////