みかずきのいえ

 
 · 

らくがき ドクターラビットあさげさん

久しぶりですが、らくがきをしました。
ハカセのプロフィールをぼんやりとながめていて、
ドクターサンジェルマン博士のDrSGってすっごい字面的にセンスあるなぁって。
それも通称ハカセ。このバランスだよね。

それで、なんだかの心理テストでウサギが出た⎛´・ω・`⎞などと柄にもない事をぼやき出して夜な夜なかわゆい奇行を繰り返していたのですねw

ふーん、ドクターラビットかぁ、って思った時
そのあまりの語呂の良さに

あははっ、ドクターラビットあさげさんだね!

なんて言ったらなんかぴったりで( 」゚Д゚)」
ドクタースランプあられちゃんみたいです。
みたことないけどね。

ご本人が(゚Д゚*)となっていたので、
その顔ごとイメージがわいてサラサラーと描いてシマッタのがこちら( ̄m ̄〃)w ↓↓↓
制作時間は2分

私の中で5分を超えるらくがきはミカズキマンの中でらくがきではありません。それはりっぱな絵!そんな舞台には立たないわよっアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

という事で、
ドクターラビットあさげさんです。
おいしいものを食べた時に放つ、ウッウッ、ウーーマーーイーーゾおおおおーヾ(°∀° )/ー!の必殺技を繰り出しているので、
それが可愛くてその時のご様子。

いやーハカセ描いたのは久しぶりですね!
2年半以上ぶりかな?

その他のらくがきはこちらに貯めていますv
ブログにしていないものも多々ありますので、よければぜひ見ていってあげてくださいませv
https://www.mikazukishiki.com/%E3%82%89%E3%81%8F%E3%81%8C%E3%81%8D/