みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと やっと疲れが取れた\\\\٩( 'ω' )و ////

おはようございます!みかずきですv
いやーーやっとブログがかけるほどにっ笑
日曜日からでしょうかね、とんでもなく体がつかれてしまって夏バテですかね…!
おそらく明日から会社始まるやだやだモードだとは思いますが、これはもうしばらくいやっ、未来永劫続くかもしれない(^◇^;)

なんだろうな、もう歳には勝てないという敗北宣言でしょうか。むかしまだまだ20代も半ばごろ、私は先輩に言われました。
はじまりは20代終盤にくるよ、あれ?このところしんどいなと。
そして30代前半は、なんか半分くらいの日程がしんどいよ
30代後半は調子の良い日の方が少ないけど、栄養とか睡眠で少し調子のいい日を稼げるよ
40代になるといよいよ自分の努力ではなんともならず、わりと調子の悪い日が多くなるよ。
40代後半は、もうね、体力なくて泣けてくるよ。
50代なったら基本はすべて体調悪いから、努力して体調いい日を確保しないといけない。
まわりに甘えてもいいんだよ、定年まで一桁なんだからさ
って。

あーーー人生の先輩(;´Д`)あのころの可愛かった←ミカズキマン、今ようやくあなたの言葉が身に染みて実感してまいりました…!つらいw

とりあえず体調の良い日はそこそこ、良くも悪くもないときが半分くらい、もうどうしようもなく良くなくてグジグジしてることも2ー3割くらいあるかな。


それにしても暑いw
そこのプソ画像はもう、着ぐるみをぬげって話なのですが
あえて暑っ苦しい茶色トナカイっていうのが
暑っ苦しく愛っ苦しいのです( ー`дー´)キリッ

ちなみにロードアルベリオンとは空の軌跡におけるエマ・ミルスティンの必殺技Sクラフトです。
じつは私のメールアドレスやパスワードにはしばしばこのSクラフトが使われていましてね( *`艸´)

クローゼのサンクタスノヴァをsnktsー や、
ミュラーのハジャケンショウ hjknー
タマネギ大佐の桜花斬月 okznー

これだと忘れないんですよね。
とはいえネットにのこるようなものにはつかってなくて、ネットで使ってるのはもっぱらatatamaruwaです((*´∀`))ケラケラ
これは公開用で使用したいて、
ブログで急遽ご意見募集とかアンケートやったときもよく使っていました。
ええ、あの頃からずっとです(・´艸`・)
atatamaruwaはもう、ウン万の未読メールがたまっていて、
各メーカーのDMの宝庫です。たまにチラ見するけど意外と迷惑メールはないのよね。
そんな感じでここに送っていただいても読みませんというか読めません。特別募集時くらいに注視する程度かなv

なんの一貫性もないけどかけるうちに…!
実はチャーハンをお弁当ように作ったんだけど、リュウジお兄さんの(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!が←やだ突然顔文字がでてきたw
リュウジお兄さんレシピのチャーハンがとてもあっさりしてておいしくて、作った矢先半分くらい食べちゃって(;´Д`)

もうごはん半分しかないから、むりやり冷食のナゲットとほうれん草で場所取りしただけのお弁当w
このまま冷凍して翌朝そのまま会社の冷蔵庫へ→食べる前にチンが私のやり方です。
さすがにごはん半分だからおなかすいてねこれ…


そしてこれが今日のお弁当←ゆうべ仕込み

ザ!鶏むね肉とえのきの塩茹でw
以上!!えーーーー
いやもう、にんじんの金平とか、筑前煮とか予定はあったの。
だめでもウィンナーくらい入れようと。
(ヾノ・∀・`)ナイナイ むりむり  仕事しながらこれはミカズキマンスペック不足で無理でしたorz
  だって昨夜は洗濯物もあるしお風呂掃除の日でもあるしさー(´д`)床掃除すっとばしたから今夜だよー(;´Д`)

この鳥の塩茹でには、朝イチで大量の刻んだニラポン酢をのせて蓋を閉めます。
蓋を開けたらきいろと緑2色ですよw
これがんまいんだ…!(*´Д`*)あーん

※ちなみに、トリムネニクの美味しさがわからない画面の前のユーは、間違いなく若い子ダネ☆
フフン鳥はモモでしょそれは一生かわらない( ー`дー´)キリッ
なーーーんて鼻の穴ふくらませて可愛くお姉さんに逆らってても、いずれかわるからね♡(灬´ิω´ิ灬)
そう遠くない未来に(灬´ิω´ิ灬)
胸肉にかわるから(灬´ิω´ิ灬)♡←殴

きみたちがそんなふうに味覚がかわり、ヲトナの深い味わいを楽しめる日が来ることを、
ミカズキマンは心から楽しみに待っているよ♡(灬´ิω´ิ灬)
↑おまえはなにさまだw( 」゚Д゚)」

とまぁ、見た目はわるいのですけどお箸がとまらないくらいおいしいのでいいのです。
人に見せるものではない←ここに見せとるガネ!( 」゚Д゚)」
私が食べるものですからねv

という事で誰得・自分得…否、自分さえも得しないただの思い出記録記事でした。

いや、いつものことかっ( 」゚Д゚)」
これは通常営業ミカズキマンブログじゃぁないかっ( 」゚Д゚)」


 |彡サッ!