みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと 銀歯が取れましてね…!

おはようございます(^0^)/ミカズキマンですv
いやぁしっかり休めましたが、なんだかこの土日はとてつもなく長かったなぁと感じます。

なんかもう歯医者にいったりzoomを起動してマイクテストをしたりなんてしていたのは4-5日くらい前ではないかという感覚ですよ。

さて、先々週の金曜日、週末入りなのでいつものように閉店間際50%オフの国産牛300円くらいを←60gくらい 両面軽くあぶって
ンマンマ(*´ω`*)と食べていたら 
↑ミディアムレア焼なのでめちゃくちゃ柔らかい

ガリっ…
となにか硬いものを噛んだ感触があった

あ… と思っておそるおそる取り出したら
こちらですよ…!!
↓↓↓洗浄してます
なんとなくこのメモ用紙が汚れている感じがあるのは
メモ用紙の模様というか仕様です。
ちょっと薄汚れたようなデザインのものですね。

コンナモノがお口からでてきて さぁ大変!♪
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
銀歯がでてきてコンニチハ♪
みかちゃん一緒にアソビマショ♪

どころのハナシではなーーーい
⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(歯)`Д´) ←ハカセw

とりあえずさっそく歯医者にいって銀歯をみせたのですが、
もう私がガリッとやって欠けているらしく
あと銀歯付近で虫歯がある為、すこし治療して銀歯のかぶせ直しに。゚(つД`)゚。

一応一回治療→今回銀歯の型取り→次回銀歯の装着

…という事で次がなかなか予約が取れず
7月の中旬になっちゃいました(;´Д`)
あとやたらめったら歯石とりをやりたがるのでちょっと距離をおきたいのですが、とにかく銀歯をはめ込んでもらわなくては話になりませぬからね…!

わ、私のような大のヲトナが 歯医者さんをこわがっているわけでは、あ、ありませんことよっ!!( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

医者ぎらいなだけなのです( *`艸´)
え?治療中にお洋服ぎゅうううう…!って握りしめていたじゃないかって?

そんなん、しらーーん(# ̄3 ̄) ♪