みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 採掘現場のボスSH Teタリス

おお!!
iPhoneのOSをアプデしたら、スマホからブログを書いても文字装飾ができるではないかああああ!!
って当たり前のことなのですが、このブログはパソコンからいじるのに特化したサイトを使用しているので、
ほんとスマホからの投稿がポンコ…ぽんこ、

おはようございます、みかずきです(^0^)/ww
あ、いや前と変わらんかった(⚭-⚭  )
なんか編集画面がかわったけど、そこだよジンドゥー!
ユーザー目線だとまっさきにかえるべくはそこだよジンドゥー!
さて、やはり平日の後半ともなると自由な時間が本当に皆無で
↑庶民の平日の自由時間は1時間くらいです。
でもきちんと食事をとってちゃんと眠って、趣味を1時間程度で終わらせるからこそ元気に心穏やかでいられるのです。
  ドラクエやってるときに本当5歳くらい老けた気がしたので、最近はお肌的に5歳・肉体的に10歳くらい若返った気がしますね。

さて、今週なにをやったかというと
プソでハカセと一緒に遊ぶことがたびたびあったので
ソロで遊ぶ時もテクターのままでいたこと。

テクターで遊ぶことってこのところ滅多になかったので
ある日課の時の、採掘現場ボス戦の動画をここにチョロンとあげておきます。
ん?難易度?(ω・ )ゝ 

SHに決まってますがな((*´∀`))
テクターでXHとか( ゚ω゚ )お断りします(ヾノ・∀・`)ナイナイ無理

https://m.youtube.com/watch?v=ZXc57UwApwI

このボスはなんだろうクセがあるのですよね。
後衛で全集中タゲはかなりきついのですが、その中
命中率100%←のかわりに火力の低い
ラフォイエでお供を確実に落とす感じかな


私あての猛攻がかなりはげしくて
なかなか狙いを定めにくいのですが、とにかくお供さえ2体落としてしまえば後は簡単

不思議なほど本体が静かに眠ってしまいます。
これはタリスをぶつけて ゼロ距離でイルグラを当てたら終了ですv

少々クセがありますが、このボスは最初にアーカスが直面する難敵かなと推測します。
バルロドスはいまだに嫌いですが←陸上にでてくるのは楽しくていいんだけど、海岸のボスで船上にでてくるのがキライ
あれはうちの身内がバルロドススレイヤーさんですので、苦手なままでべつにいいやーって思ってます
↑おいw

人には役割というものがあるのだw

私は戦場…船上に笑顔を振りまくよっ
ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!