みかずきのいえ

 
 · 

閃の軌跡 3&4 サントラ買いましたー!

おはようございます、みかずきですっ!
いやぁぁ、やっと!やっと閃の軌跡3と4のサントラ買いましたよーーー!わあああ、パチパチパチパチ

いや、自粛中のクリアだったのでお店に貢献するために出来るだけネットで買わないようにと思っていたのですが、結局会社がはじまると疲れてしまいとてもCDショップに足を運んでいる場合ではなかったですね。
どうしてもどうしても欲しかったので週末ポチっていたのですv

ふんふんふんふん、
ぱっと見のケースは閃3が2枚組・閃4が1枚にみえるわけですが、実際は

閃3が四枚組・閃4が三枚組です。
閃4の三枚はこうして収納されている!
しかも曲目もディスク1枚につき、
こんな感じで20曲以上ももりもり入っていますv
素敵だ!

曲目は、発売直後からいろんな方がこれはいいあれはいいと話していたので、もはや有名になっている曲がいくつもありますねv

キャラクターたちの思いとかが今でもまぶたの裏に蘇ってきそうですv
2枚組の方こうして上下巻に分かれていて、スリーブ式になっていますよv

今回はサントラ買った紹介でしたが、中の曲についての感想などはまた完全に別途記事にて。