みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 新ガチャコス メルシャントゥール!

おはようございますっ、みかずきですv
某ツブヤイターのTLを見ていたら、もうほんとうに新ガチャきたなぁというツブヤイターがいっぱい(*´Д`*)
いつもは気にも留めなかったけど、今回は新ガチャコスチュームの『メルシャントゥール』なるものがめちゃくちゃ可愛いのですっ(_・ω・)_バァン✿

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
めちゃくちゃ可愛くないですか!
フォロワーさんが、『とっても可愛くって全色買っちゃいましたー!』って言ってたんだけど、
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌愛がありすぎざましょw って思っていた。
…んだげどもっ!←鈍るほどのテンソン!(゚Д゚*)

可愛いではないかアアアア!`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)
私も3色も買ってしまったよ!!

見てみてっ、パステルカラーだよっv

涼しいっ! パステルカラーは現実の世界で着にくいので、女性にとっては永遠の憧れアイテムなのですv
男性にとっては帯刀と同じくらい大きな大きな意味があるのかもしれませんv

はぁ(*´ω`*)  このたまらない幸せ感(*´ω`*)
ふんふんふんふん♪
ふふふんふんっ♪ ふんふーーーん♪

プレゼントだよ✿

あーー!可愛いめっちゃ可愛いっ!!
全色買っちゃったよっていうフォロワーさんの気持ちがすごくすごくわかる(*´Д`*)

まだガチャから降りたばかりだったから、
値段的に80万メメター100万メメタくらいだったの。すごく安いよね、こんな安価で買えるなんて絶対今だけだよ。
たぶん来年とか再来年になったら、めちゃくちゃ高くなってるんじゃないかなぁと推測。
クリーム色なんてあってもよかったのにぃぃー(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)  なんて思っちゃう幸せですねv