みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 新緊急クエストルーサー!?

おはようございますっ、みかずきです!

今現在、4:03です(笑) あんた何やってんの!?おばあちゃんかっ(´゚д゚`) 

・・という激しいツッコミは甘んじて受け入れようw

 

実は水木と有休を取得していたため、かなりだらけた二日間を過ごしておりました。

どれぐらいだらけていたのかというと、ゆうべは18:00くらいから記憶がありません(;´Д`)

めざめたのがさきほどで、食パンとヨーグルト片手にパソコンを打っております。

(コーヒーは目が覚めるのでやめた。食べ終わってプソ日記つけたら私はぎりぎりまで

ねますからねーっ!)

 

さて本題。

おととい?のメンテ明けの緊急クエスト、なにやらルーサーはじまりましたねっ☆

ナニヤラ即死級の攻撃があるようで3回も死んでしまいましたが、

それ以外は問題なく生き残れたのであれだけちょっと回避を勉強しておこうと思います(;^_^A

私のムーンもみっつも使いました。初見はめちゃくちゃ死人がでるようですね。

 

いやはや~~はやはや~~大変でしたぁ(;´Д`)

ちょっと忙しくて状態異常のマークは覚えていませんが、頻繁に2種類くらいあったと思います。

基本自分とハカセの状態異常を確認していて、これを解除とバフかけ、

手があいたらルーサーにタリスなげてザンバースを敷いていました。

 こういうフィールドが超広いと、全体フィールドにバフのかかるテクターの出番なので

楽しいです。遠くの人もかかった合図が入るので。

あと今回、2~3人バフや回復でオートワード入れて下さってる人がいて

それもまたやりがいにつながりました(n*´ω`*n) 

  うおおお頑張るミカズキマンっ(´゚д゚`)9 ←単純w

でーんでーんでーん♪

 でーんでーんでーーん♪ 

  でーんでーんでーーん♪ でれーん ららららら~♪

 

ということで(なんの曲だw)

あーん、勝利のこのシーンで表情を「笑顔」にすることをわすれれていたわっ。

ハカセがキリッ(`・ω・´)としてるのはハカセらしいんだけど、

私はほら、ね、

私は笑顔でいないとバランスがとれないわっ((´∀`))σ

 

そんなこんなで、アプデあったってことはフランカカフェなにか変わったかな!

ってハカセが走り出したので、「そういえばそうかもー!」といって私もついていきました。

ふんふんふん♪とついていきましたが、とくに変わった様子はなく。。というより

 

デフォルトにもどっていました。

いやむしろフランカズカフェがデフォのケースの方がめずらしくない?

っていうことで少しおちついてお話をしましたv

そんな中、わざわざ高い所にいって私の一番大好きな洋服に着替えてくれたハカセったら

ご機嫌だったのかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


キャーキャーーー!!!

キャアアアアアアアアアア━━━━(゚∀゚)━━━━!!←殴

(おちつけっ)

 

好きなの//////////// あの衣装好きなのっ(≧∇≦)

あの衣装と髪型とあの武器の組み合わせほんっとうに好きなの!!!

しばらくなかったから存在さえも忘れていたわっ(´゚д゚`)←おい

あれ軍服ちっくでしょ?なのに腕と足はめっちゃ分厚い装甲がついていて

威厳あるマントもついているのっ/////

 ガシャン、ガシャンとか言わせて歩いてきたらもうときめくよねっ。

私はときめくっ!←

 

はぁ(*ノωノ) 別角度ももう一丁 ←

みて!!! かっこよすぎではないですかっ!!

この衣装はね、分厚い装甲は足と右腕だけっていうところもポイントなのです。(はじまったよ!)

左がないからこそ右腕の分厚さが強調されるというか、装甲のない左手で守られるのも、装甲のある右手で頬などを触れられるのもきっと素敵…!とヘンタi(←殴)妄想は尽きませんがとにかくむちゃくちゃかっこいいっ(n*´ω`*n)(n*´ω`*n)

 

しっかーも私ったら何やってるんだから、めっちゃハカセにソーシャルディスタンスしたままなのです。

なんだあの社会的距離っ(´゚д゚`)

いや、この時すっごい感動というか感激していてかっこいいハカセを眺めていたので

「自分」なんていう存在は置き忘れたままだったのですよ(あーん(;´Д`))

 

さらに変態拡大が続くよっ!(まだやるんかっ)

このね、見上げる感じも好きなのです。あーかっこいい!かっこいいよ!←殴

私はもうこれだけで1週間はお仕事頑張れそうです(n*´ω`*n)

(そういいながら2日も有休取得していたのは内緒ってことで)

 

拡大もう一丁♡ (まだあったんかいっ)

はぁ、ツノさんかっこいい(n*´ω`*n)

ツノさん本当にかっこいいv

(ここでは尊い尊いヘンタイじみた事いってるけどわりと現場では普通に話しているのですよ?

 平静を保って(´゚д゚`)9←

 

はぁ、そんなこと言ってないでもっとうんと近づいていたらよかったなぁ

なんでソーシャルディスタンスもかくやという距離をとっていたのだろうw

あんまりかっこよかったから神々しかったのかなww

あの胸に飛び込んでいればよかったと後悔しょぼんしょぼん。

この写真以上の距離をつめなかった私を、今写真をみててあまりにも滑稽で

笑いがでてしまいます。まるで中学生のようですね(* ´艸`)クスクス

 

まぁ、仮に距離をつめていたらこんなところには晒さないので

ある意味社会的距離そのものなのかv