みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 少し薄手の格好に

おはようございますみかずきですv
常に肌を露出するわけにもいかんのでw 
厚手ではない少し薄手のアウターやコスチュームを見ておりました。

このあたりは登録制ではないから安いですしねv
これはテレワーク中に買ったのかな?
100万めめたくらいだったかなと記憶しています
↓↓↓

黒衣のミカズキマンです( 。゚Д゚。)
  黒衣といえば最近ハカセが黒衣になっているらしく、みたいっ!みたいぞおお( 。゚Д゚。)となりつつ自らの黒衣を黙々とアップしていく…!
プレゼントフォー・ユー、だよ(*´ω`*)つ

このリボンが控えめでお気に入りです。
金額は覚えていませんが、そこそこの高さで普通にお洋服なんかよりずっと高かったです。

…が公開していないッ…!( 。゚Д゚。)
左肩が金属製なこと、肩とお腹が少しあいているので、女性らしい涼しげな雰囲気を纏っていますよね(*´ω`*)
やや後衛ぎみ・しかし肩の装甲で戦闘も辞さない、そんな強い意志を感じるような女性らしさで
これまたテクターやフォース用で活用していますv
   なんだかんだで最近こればっかり使ってるかも✿

おくちのさくらんぼはワンポイントです( *`艸´)v

さて、こちらはハカセのうちでゴルフをしたときの全身ショット!
可愛いーー!この服可愛いーー!
以前この角度はトナカイで撮影しましたねw
カメラ3にそのアングルが残っていましたv

夕陽に向かってナーーイスショット!!

ちなみにトナカイといえばスマホのesに反映された時噴出すほどかわいいので、
もしスーツをお持ちの方はぜひw
わらうー((*´∀`))ケラケラ

かわいいねぇもうトナカイはっ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
んもーー、どったんねそのお顔はもーー(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
かわいいんだからおまえはぁぁ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
って赤ちゃん言葉でヨシヨシしたくなってくるのです(_・ω・)_バァン

↓この口元にあててる おててよ!おてて!