みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 プソの中でも涼む

暑い暑い!何をしていても暑いっ!
おはようございます、みかずきです。
暑くて砂漠の真ん中で/toge リーーー!!
と喚いている今日この頃。

カテドラルコートだったかな?
ものすごくものすっごく好きなコートがPSO2にもドラクエにもあって、2つのゲームにおいてわたしは大変愛用しています。

…が、ここ最近あつくって、カテドラルコートを黒くしていたんだけどみているだけで暑っ苦しい…!⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

そんなわけで、おもいきって薄ピンクにカラーリングしてみました✿
あわせて髪型も買ったんだぞおおお☆
じゃじゃんっ!
ドーヤー
ドーヤー☆

もともとはウルク総司令のゆる三つ編みかな?あれとシオンのサラーッとした超長髪を気まぐれで使っていたんだけど、
今回そのちょうど真ん中に位置するヘアスタイルがギリギリわたしの支払える値段で売ってあって
_:(´ω`」 ∠):_
700万メメタ…!吐血
ななひゃくまんめめーたであったのだ…!
でも私が長髪をチョイスするならこれが一番イイのだぁぁ。゚(つД`)゚。という気持ちから

大将、これ買う!(・∀・)ノシ$$$どんっ☆
↑おい

と差し出して購入してまいりましたv

ほのかにゆるーーくふんわりしてて、猫耳よく合うのおお(*´Д`*)
シオンほどきっちりストレートでもないくらいが好きですvウルク総司令の髪の毛を櫛でといたくらいですね( *`艸´)

すずしげ…(*´ω`*)
私らしくもなくヒツギちゃんポーズを決めてみたりv
そういえば最近ダブルセイバーやデュアルブレードばかり使ってて、刀使ってないなー。
たまには使ってみよう
場所は海底です。
おとといの日課だったかなv

そしてまたパリのベンチでくつろぐシリーズw
ベンチに座ってうちの子可愛い可愛いをやってくるというw
(   ・A・)ノシ))ノд<)ペタペタ貼るだけ
あ(*´Д`*) パリにセブンイレブンはないかっ!笑
みかずきをショートヘアにしているのは、
個人的に一番好きなのがこのうしろすがたなのです。↑↑

さっぱりしてて清潔感があって、それでいて
とっても女の子らしくて好き
髪の毛は長い方が好きなのですが、なぜかこの髪型を当てたときにものすごくしっくりきたのですよね。

ハカセが珍しく おやかわいい  とごくごく自然にもらした髪型でもあるのですv