みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 ハカセと遊んだアレコレ

実はわりといろんな職業が(SHレベルですが)マルチにこなせるようになり

まさに守護騎士らしいアークスとしての働きっぷりでございますミカズキマンです。

 

なので一人でプレイするときは割と攻撃的に

ファイターやエトワール・ファントム等。

 

ハカセと一緒に遊ぶときはテクターやフォースなんていうセレクトもありだなぁなんて

思っています。

フォースなんかは攻撃的ではあるのですが、あまりにも撃たれ弱いので

誰かがいてくれる環境じゃないと全エネミーが自分タゲにくるのでつらいです。

 

さて、隠し撮りのオンパレードで最近撮った画像をば。

先日買った夏服でハカセに隠し撮りです(おいっ)(≧∇≦)ノシばんばん

まずこの日のデイリーが私の大好きな・・なんだっけここ。

エルダーの所、浮遊大陸だっけ、まぁいいや。(いいんかいっ! いいのですw)

ここだったからひさしぶりに絶対写真撮りたいって思っていたのですよね♪

 

高機動ハカセは両腕の外側に巨大な射出機?巨大盾?があって

ソーシャルディスタンスしているので、ミカズキマンは思い切ってえいっと

あの中に入ってきましたよっ(≧∇≦)ノシばんばん☆←殴

ハカセの大好きな、

もうどうにでもな~れ

 

   *゚゚・*+。

   |   ゚*。

  。∩∧∧  *

  + (・ω・`) *+゚

  *。ヽ  つ*゚*

  ゙・+。*・゚⊃ +゚

   ☆ ∪  。*゚

   ゙・+。*・゚

 

をお見舞いしておきます(* ´艸`)クスクス

 

ふんふんふふんふん♪

それから座談会でございます。
私もそうとうトナカイを着飾って、最強のトナカイを自負し、その名を欲しいがままにしておりましたが、
高機動ラッピー鳥ピヨハカセの前では、まったく足元にも及びませんでした(´^ω^`)ブフォwww
なんこれ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
なんか鎮座してる゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

たのしいたのしいおしゃべりの時間。

ゲームにインしているのか、していないのかってだけで

別段なにかがかわるわけではないので、

目の前にいる方がこうして好きな見た目で話せるだけ身内とのオンラインは楽しいものです。

 

プソはやらないといけないことがあるわけではないので

緊急があればいく?いかない?その程度、やったらお得だけどやらないから損っていうのは

全然ないですからねv

 

それにしても新しい緊急のあのタワーディフェンス、今度はあさげさんとテクターで行ってみたいな

敵討伐の貢献度は低そうだけど、かなりみなさんのお手伝いができそう。

(だって私は全フィールドバフがかけられるんだもの)

 

ちなみに私があの緊急にいっているのはドロップの為です。

いろんな場所でドロップ品がでるのでうれしいですよねv

体力的に1度しかいけないけど、確かに3回分以上のドロップがでるのがたまらない。

長時間体力があるのなら、その恩恵も大きなことがいいですねv