みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと サイトのトップ絵が少しかわった(*´ω`*)

こんばんは、みかずきです。

今日は夕飯をトンデモ量たべてしまい、眠くて眠くて仕方ありません。

ですのでこんな時間ですがブログでもかいておねんねしようと思っております。

 

なんとこのサイト、

トップのヘッダーがフルーティな感じに変わったのです☆(語彙力)

わぁぁぁぁ、パチパチパチパチ★

このサイトからご覧になる場合はトップ画面を見てみてくださいませv

スマホからみると、↑の画像のようになっています。

 

オレンジとアボカドとか、なんかめっちゃ私っぽいですよね☆

真夏生まれの元気印、元気いっぱいのミカズキマンらしい配色と明るさです♪

そしてなにより、かわいーーーい★(n*´ω`*n)

 

いつでも必殺寝落ちが繰り出せそうなこのゆるさ。

かわいさ。そして明るさ。

どんな人でも簡単に読めそうな言葉のセレクトのぬるさ。

 

どれをとっても私を代表してそうなアイテムのセレクトに感動したので

Twitterの方でも@の後ろにアボカドとオレンジをつけてみましたー(≧∇≦)きゃーきゃーw

すきなんですよ~この配色が。

 

オレンジだけとか緑だけとかもピンとこないけど

オレンジと緑っていわれると私らしい気がする。嬉しい♪

 

見よ、あのアボカドとオレンジのかわいさをっ(n*´ω`*n)(n*´ω`*n)

私の事は私以上に知っている(いつものことw)ハカセのセンスが光りますね☆

アボカドとオレンジってなんてかわいいんだと、すっかり虜になりましたよ。

 

実はアボカドとトマトや、アボカドとイチゴはよく一緒にたべていたのですが

オレンジとアボカド、これもすごくあいそうですね☆

トマトもイチゴも、それ単体で食べるととてもトゲのある味がするので

アボカドと一緒に口にいれることでその角が取れる感じがするのですよねv

 

オレンジというかなんかと一緒に食べたらすごくおいしいだろうな♪

ちょっとこれからは難しい季節ではありますが( ̄▽ ̄;)

ちなみにみかずきは柑橘系で一番好きになのは、ぶっちぎりでイヨカンです。

 

あ、いよかんって名前いいなぁv

はっさくとかもかっこいいよね。男の子にいは八朔って名前も取っておこう。

あと、こじんてきにはしじみちゃんもストックしているのですよv

かわいいよねぇ☆