みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 夏の普段着を購入☆&余談

おはようございますっ、みかずきです☆

え?おはようございますって時間じゃないよって?そんなことは気にしない♪

実はゆうべミカズキマンはすっごいご機嫌でした。

 

暑くなってきたし、そろそろ夏もののお洋服がほしいなぁなんて思って

ショップで出品されているものを眺めていたのです。

そしたらあったんだよーー、めちゃくちゃかわいいのがっ♪(n*´ω`*n)

どう?すっごいかわいいでしょう?

肩と脇がキャミソールみたいにあいていて、

でも二の腕から七分丈に少し布があるのです。

その入り口は胸のラインと同じでちょっとした装飾があってv

 

すggggggggっごいセンスある。

すgggggggggっごいかわいいね(n*´ω`*n)

 

なんかバレーボールらしきしぐさがあったので、普段とちょっと違うみかずきを

撮ってみましたv

 

キャミソールにミニスカートです。

おでかけや別荘なんかの簡易スポーツを彷彿とさせますねv

野外テニスとかもかな?

ただミカズキマンは元気いっぱい体育館競技が大好きなので

バレーボールにしておきます♪

 

いいよねいいよね、バスケットもあったらいいのになぁ(n*´ω`*n)(n*´ω`*n)

これ、上下完全に分かれているわけではなくて

ほんのちょっとワンピースっぽくなっているんです。

きっちり分かれた感じがしていない所がまたすっごいかわいいし、

細いベルトの前方の金具装飾もすごくかわいいし、

ちょっとハイウェストなところがまたお上品・・!

文句のつけどころがないのよーー(*ノωノ)

 

ということで、ハカセにこの2枚の写真をめっちゃ自慢(笑)

 

「うむうむ(´・ω・`) このタイプは

 他のゲームだと品がなかったりする可能性がでてくることもあるけど

 このゲームだとそうならない所が(・∀・)イイネ!!

 

というお言葉をいただけましたーー(n*´ω`*n)

基本あまり言葉をくれない人だから、

品があるよっイイネってことばをいただけただけで、みかずきはもう

ゆうべはるんるんっ るんるんっ!! めっちゃるんるんしていました☆

 

え?るんるんした15分後には寝ていたじゃないかって?

(*´∀`*)そうかも!(いつものこと)

 

ちなみに私はおとなしくはないので、ゲーム落とす前に少しアクロバティックな事して

スカートのめくれ具合をチェック(笑)

よかった、たまにプソってびっくりするくらいめくれるときがあるから

これについては大丈夫らしい(*´∀`*)←笑

アークス女子プレイヤーよっ、大丈夫よこれは。安心してつかうのだっ(・∀・)b

 

 

この日は本当に数日ぶりにハカセとプソ内で遊びました。

23時からの緊急(けっこう苦手なフォトナー艦隊)に二人で参加したけど

実は私、21時からのタワーディフェンス緊急もやっていたので(しかもファントム)

めっちゃ体力的にボロボロ( ̄▽ ̄;)

 

思考がまわらずフォトナー艦隊は前衛のファイターで行ったけど、今度ハカセがいるときは

ハカセがいるからこそテクターで行こうと心から思った。

あれ死人もけっこう出ますしね。かくいう私も2回もしんでしまったわい

第一フェーズ(´・ω・`) 前衛ビーム見えない(´・ω・`)