みかずきのいえ

 
 · 

PSO2【動画】はじめてのエトワール

おはようございます、みかずきです✿
ファイターでダブルセイバーが本当に扱いやすく、見た目的にもかっこいいので何か他にダブルセイバー職ないかな?なんて思ってたどり着いたのが、エトワールなのでした。

半年前に実装された時、私は法撃職だったのでエトワールはウォンドをつかっており、なんとなーく好きになれずにそのままお蔵入りしていましたが、
ダブルセイバー、やはり楽しいです!!!
ーヾ(°∀° )/ー! しかも優雅!超優雅!
ご覧くださいレベル20だかそこそこなのに、これだけ優雅に舞うエトワールみかずきを!!!
(ノシ 'ω')ノシ バンバン

さっっすが上級職ですよね、
レベル28ですでに50以上のスーパーハードにもいけそうなほどの立ち居振る舞いです。
扱いやすい…!

ファントムと並ぶかそれ以上に感じるほどです。
私はファントムもそうとう使い込みましたが、いよいよエトワールやヒーローといった
上級職を使っていく時代に仲間入りしてきたということでしょうか(*´Д`*)
 

写真がないのもさみしいかとおもうので、先日博士の家で遊んできたミカトナカイのゴルフでもお披露目しませう。
どうでもいいけど、このクネッとした感じとお尻の大きさといい、プソの着ぐるみ大好きなんですけどw

こちらがいいショットを打った時のみかずきのガッツポーズ✿  (*´Д`*)可愛いねv

そしてこちらが、はずしてしょんぼりしてる所( *`艸´)ぶーー!
可愛い…!可愛いよみかずき…!!( *`艸´)