みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 武器迷彩 モタブの写本を手に入れたーー!!キターヾ(°∀° )/ー!

おはようございます、みかずきです!
かねてより見た目が好きで好きで、モタブの禁書を持ってはいるのですが、これを武器迷彩にかえるためには35まで強化するのがおっくうで後回しにしていた中、
ついに見つけたのです!!

ウェポンズバッジ5にて15枚とかだったかな?
超安価に交換可!!!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
去年夏以降はじめた1日1時間以下ヌルユル勢の私でも800以上ももってる(^◇^;)

みてみて!!かっこいいでしょーーー!!!
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

知的ーーっ✿
後衛の守護者に相応しい武器迷彩(*´Д`*)
かっこいいですね!
火力の問題でソロでは滅多にテクターしてませんが、これはフォースにでもなってモリモリテクニック爆撃でもしに行こうかしらという気持ちにさせられる。
フォースは火力はアツイのですが、これも的が自分にくるとつらすぎてソロプレイは向きません。
…がそれでもなお \( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!と暴れたい気持ちにさせられる、
そんな女性のロマンを刺激し、心を鷲掴みにしてくれるような、そんな武器迷彩です(*´Д`*)

ちなみにこの武器迷彩、投擲したカード…でなくページ?なのですが、
予想以上に大きくてw

この画像、遠近法により実際より小さくみえてるくらいですよ!?Σ(・`ω・ノ)ノ

体感的に、その場にいたら
魔法のじゅうたんぐらいに巨大です゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
ちょっと笑いましたw

つまり、かなりかなりとてつもなく大きいので
めちゃくちゃ目立ちます
これはうっかり変なところに投げてるわけにはいきませんね( *`艸´)
タリス投擲に慣れたら、使ってみてもいいかもしれませんv
な、なかなか勇気の必要な武器迷彩です。

はぁぁーーー(;//́Д/̀/)
そんな事はさておき、もううれしくってうれしくってv
かっこよく構えている所を、
マグのペルチョナと一緒にツーショットv
おまえの相棒として、私はよき術使いとして
肩を並べている事ができているかなv 
出来ているといいなv

子供の頃に魔法のステッキでも買ってもらった少女のような高揚感・嬉しさに、しばしながく浸っておりました(*´Д`*)