みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと 早く目覚めたー!

おはようございます、みかずきですv
現在 5/11 朝6:15です✿

いやー久しぶりに早く目覚めたっ。
最近平日でも目覚めが10時とかで←おいっ、急いで朝食作って食べて片付けてアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ、11時開始の在宅のお仕事に滑り込みセーフミ(ノ_ _)ノ=3 ズザアアアみたいなところがあったのですよね。

ようやっと昨日お仕事を18時頃に終わらせる事ができ、夜は多少ゲームしたり落ち着いた事ができたので、早めに眠ったのでしたv

それにしても朝食はおいしい
まるでカフェのような素晴らしい朝食を毎日優雅に食べています( *`艸´)

まぁ優雅かどうかはさておき、私は朝食をめちゃくちゃしっかり食べます。
夕食は、昼食次第で変える感じでしょうか。
昼食が早めだと、夜も早めにしっかり
昼食が遅めだと、夜はかなり軽めにしたり。

ちなみにみかずきは在宅勤務で0.5キロやせました
( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧ ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧ ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

ここはね、太らないだけでokと思います。
割と好き勝手たべてますが、栄養重視・ごはんは軽め・お菓子などは週2くらいにしとく くらいはしてます。
最近、夜にいやいや片付けやお掃除をしていたのですが、やっと朝掃除ができるキターヾ(°∀° )/ー!
朝掃除大好きv

それではもりもりお掃除して、ごはん食べてきまっすv ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!