みかずきのいえ

 
 · 

pso2 新しいお洋服と余談

実は3時に目覚めていましたヽ( ε∀ε )ノ
そこからネットサーフィンをしているうちに、なんとこんな時間にっ!(゚Д゚*)
    よくないですね、自律神経を乱す行為はいとも簡単に病気をもらってしまいますから…!
しっかりお昼寝せねば。

おはようございます、みかずきですv
先日デイリーの場所が黒の民のお屋敷だったので景色が良かったものですから、ハカセと隠し撮りしてまいりました( *`艸´)←またかw
あの、みかずき通称おてての装甲がジャマで↑おい
ハカセが遠いよう(´д`)となりつつもめいっぱい近寄って。
ソーシャルディスタンスくらってますがこちらも負けないっ!
あのおてての装甲はなかなか絶妙な位置にあって、おてての外側にいるとソーシャルディスタンス!っていう心理の波動を受けているし←なんだそれ   ハカセのお顔があんまり見えない時があるんだけど、
だからといってえいっ!とあの中に入ったら
近くない?(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)近くない?(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)←殴
近いよねぇぇっ!!(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)ってドキドキわくわく包まれているような気持ちにっ(*ノдノ)✿
キャアアアア…!(*ノдノ)

さて!
ACスクラッチが更新されましたので、すこし出品物をあれやこれやと見て回ってきましたv
今回は全身コスチュームで素敵なお洋服がギリギリのお値段であったので、購入してまいりましたよっ(^0^)/
このチョコレート色は意外に安かったのだ、よかったこの色が欲しかったのです
それさ、もうどうにでもな〜れだよね
 byハカセ

        '``・ 。 
             `。 
       ,。∩          
もうどうにでもな~れ 
      + (´・ω・`) 。+゚ 
      `。 ヽ、  つ ゚ 
       `・+。・' ゚⊃ +゚ 
       ☆   ∪~ 。゚ 
        `
違うよっ、魔導書アクションだよっ ( º дº)<キエェェェエエェェェ  
byみかずき


ロビーはサクラ大戦絶賛コラボ中です。
はっしーれー、さいそくのー
ていこーくかげきだんっ♪
…が頭からはなれーーーんΣ( ̄Д ̄;)褒

アニメをかなり好意的に見ているので、
くどいけどやっぱり好きです(´>∀<`)ゝ
毎日楽しいねv