みかずきのいえ

 
 · 

pso2【動画】ファイターが楽しい ショボスの両剣

今朝も連投ですよっv
最近ファイターが楽しくて仕方ありません
レベルは低いし装備もまだなーんにも揃ってないのですが、

まずはサブキャラのなべしまをご覧ください。
これ、星3くらいの拾い武器で防具はすっぽんぽん、レベル50くらいのVH雑魚戦です

ジャストアタックからのカマイタチを伴った連撃が楽しくって仕方ないです。
ツッコミすぎて悲劇を生みましたが、中身のいないサポートみかずきのナイスなメギバース支援によりファイターはさらに切込隊長と化します(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)

つづけてメイン みかずきをご覧ください

こちらについてはレベル75でまぁSH帯で余裕で対応できます。
これでも未強化の星12武器とかですよ。
びっくりしちゃいますよね!
黒の民白の民あたりならエクストラハードも難なくいけました。森林や火山のXHは怖くてまだやってないw  湧きポイントに暴走竜とか来たらきっと死ねる( *`艸´)
    手数が多いので気持ちいいったらないのです。
ギアもすぐにたまるし、カマイタチで放出しっぱなし、ここでクリティカルフィールドを展開したまま命を削るブースト行った時のパワー・スピード・PPのタフさ…!負ける気がしません…!

そんな中、昨日星14装備強化+30のフォボス…通称ショボスダブルセイバー両剣をゲットしましたあああ!わぁぁぁパチパチパチパチv

かっこいい!!!(゚Д゚*)
これだからプソはやめられない。
超かっこいいです…!私じゃないミターーイ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚←おいっw

そして武器を持ったまま走る姿、かっこいい(*´Д`*)!!
小さなことだけど、ダブルセイバーを持ってる手の位置やダブルセイバーの角度、
それから顔の角度も絶妙です。
こういった好みは会社と自分の好みの相性もあるよねって思います。

納刀時はこんな風になるんですよー(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
存在感ありますよねぇ…!!
ダブルセイバーっていうのはほんと、ロマンだと思いますねv
やはりかっこいいです。

ーーーー
最後に みかずきとなべしまのツーショットv
なべしまを扱ってる時、みかずきの援護に助けられますv  これでなべしまが登録できたら言うことないんですけどね。

いつかハカセと私のキャラ総出4キャラで冒険できるような、そんな事が可能になるアップデートが来たら嬉しいなv