みかずきのいえ

 
 · 

pso2 新武器迷彩ウォーヴァルエッジがかっこいい

おはようございます、みかずきです。
在宅ワークになると電車に乗らない&空いた時間は趣味に突っ走ってしまうので、なかなかブログ書こうだなんて思わない欠点がありますね(^◇^;)
    私自身にストレスがないから、書いて発散したい!なんてものがない可能性もなきにしもあらず…

さて!今回pso2の季節モノクリア報酬で配布された武器迷彩がかっこいい事かっこいい事…!
見てくださいこのかっこいい武器!
かなりかなり、めちゃくちゃかっこいいですよねぇぇ…!
ウォーヴァルエッジ、っていうんですって。

ピンク色というのも私好みで、形も装飾系鎌なのでちょうど欲しかったのですよね。
ダブルセイバーのように上下両方に反対方向の刃がついているのもかなりヴィジュアルを引き立てていますねら、

まさに魔力系女子にとってはたまらない一品。
いつものオトボケみかずきがこんなに真面目になれましたよっ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
まだこれをゲットしてからハカセに会ってないので、今度みかけたらみせつけて差し上げるのだ。

うむうむ(´・ω・`)
くらい言わせたい(*´ω`*)

あの特盛高起動ハカセ・高起動ハカダムとはようやく肩を並べることのできるレベルのおしゃれかなと思います( *`艸´)
    優雅系なので宮廷庭園で宵の口にでも、強引に且つ静かにそして颯爽とダンスに誘っていただきたいような、そんな頭オカシイ気持ちにさせられます←銀英伝でちょっと脳が支配されている