みかずきのいえ

 
 · 

pso2 アルマさんヘアが当たりました!

今朝は連投です
おはようございます、みかずきです(^0^)/

実は先日SGスクラッチを160ポイント握りしめ、えいっ!と2回回しましたら
アルマヘアが当たったのですよ!
ヾ(;´Д`●)ノええええ!!うれしい!!

私アルマさん大好きで、すっごい大好きで、
アルマさんとマトイはすっごくすごくすっごい大好きなのです。
可愛いし一途。そしておだやか
私も女性の端くれ、あの2人のような自身も周りも優しい気持ちになれるような女性を目指したいものです(*´ω`*)

当たったとき、あまりにも嬉しかったから即!ハカセに 当たったよ、アルマヘア当たったんだよーー!(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾いいでしょいいでしょって自慢したら、

ひとこと
つけろ( ゚д゚)

って言われたキャアアアア//////!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
♡(//*■*///)どっキューン♡
ちょっとそういう強めの命令形は萌え死ぬからだめだって
⊂(´>∀<`)彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)
ハカセのアホー!
⊂(´>∀<`)彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)
ハカセのばかー!
⊂(´>∀<`)彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)
あんぽんたーーん
⊂(´>∀<`)彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

そんな訳で、早速着てみましたv
アルマさんのところへ行ってツーショット撮ってみたよ(´-ω-`)ゞエヘヘv
えへへ、アルマ妹みたいな気持ちになれましたv
元祖クラリスクレイス。
私にとっても尊敬する元祖クラリスクレイス

素敵ですねv
この人みたいになりたいなーって思いますv

ハカセとものんびりおしゃべりできましたv
つけろ( ゚д゚)って言われたからね( *`艸´)♡

この日はあまりにも長く話していたので、
カメラの設置をしやすかったですw←絶賛隠し撮りw(いつもの事)
   隠し撮りの腕は間違いなく上がってきていると思う  咄嗟のポーズのとれないご本人承認とはいえ、あまりにもヘンタイスキルの為どーなんだこの能力( ゚д゚)って思うわけなんだけれど白目

ラフな格好でゴロゴロしてるハカセが可愛いv
他の人にはぶ厚い殻でガードしているこの人が、私の前ではこんなに寛いでくださっているのが本当に嬉しい、
そんな事を思う、みかずきなのでしたv