みかずきのいえ

 
 · 

pso2 ごぜん0時をすぎーたらー 1番に届けよう

ズンチャ、ズンチャ、
ごーぜん0時を過ぎたら〜
いーちばーんに届けよう
ハッピーバースデー  ハッピバースデー
ハッピバースデー えーえーイヤ〜

おはようございます!みかずきです!
あれ?ブログの日付がおかしい、あれかな、まだ前日のカウントかな?

そう、ご本人公開してるからあれだけど
昨日はハカセのバースデーでした、
わぁぁぁパチパチパチパチパチパチ✿
   ベリベリー、スペッシャルデー☆
 出会えて良かった  一年に一度だけ言えるスペッシャルデー

なんて歌詞が素敵ですね。
平成のお誕生日ソングとしては定番だと思います。
       それにハッピバースデーつーゆー♪の方は平成じゃなくて昭和だよね(^◇^;) 世界共通ではあるけど。

ー桜の木の下でー
この日は数学や理科のお話をしていました。
文系の私にとって最高に意味不明だった数字や化学のお話をしていたけど、
ぜろ知識の私が瞬時に理解するような組み立てを
あの狭いチャット画面で文章で説いてしまうハカセの理系文系能力に、みかずきはびっくりしました

この日すっごいびっくりして時間を忘れていました。
1時くらいまでゲームしてたよね( *`艸´)

それからそれから!
この桜の木のそばなんだけど、大きなラッピーボールが現れたのですよねv
私も大好きだけど、ハカセはとくにラッピーが大好きだからラッピーボールをみては
( 。゚Д゚。)←こんななってましたw

可愛いなぁ、どれ、お写真を1枚撮ろうぞって思って呼びかけたんだけど、
そういうのあんまりじっとしてられないのは知ってるし、私がカメラ合わせている間
ボール蹴らないでね?っていったのにさあああああ!!!!(  ꐦ°᷄д°᷅))ノシ))ノд<)ペタペタ
蹴ったの!!w
バツが悪かったのか、蹴っちゃったものはしょうがないと、
責任持って私の目の前で3Pシュートをキメて颯爽と戻って来るこのくだらなかっこよさ!!!
(  ꐦ°᷄д°᷅)ノシ))ノд<)ペタペタ

だからあなた何やってんのよおおおおおおお!
ってつっこんだら、

当たった(´・ω・`)

って頭かいて戻ってきましたw

なんだこのくだらないかっよさは!!w

まぁ、そんな感じで戻ってきたけど
ちゃんとおりこうさんにしてラッピーボールの隣に黙って大人しく能動的に、立ってくれましたよ( *`艸´) くっくっく
あいっっかわらずぎこちないけど、
いいのです( *`艸´)
そこにそうしてくれるだけで私は大満足なのだからね。

ハッピーバースデーあさげさん☆
ちょっと大変な年だけど、少しでも穏やかになれる場所を大事にしていこうねぇv