みかずきのいえ

 
 · 

pso2 写真を( ・A・)ノシ))ノд<)ペタペタ

写真を(   ・A・)ノシ))ノд<)ペタペタ
貼っていくだけの記事です

pso2の主人公←自分 はかっこいいですねぇv
女の子キャラだと男性的に振る舞うので、中性的に見えてとてもかっこいいですv

この助けに来たぞおおおっていう背中が好き


ハカセに言われて、たしかにそんなときあるなとおもったけど、
たしかにアフィンに似てるしあれ?アフィンと同じ髪型じゃん!(゚Д゚*)  と昨日気付いた。←遅っ!

似た髪型とはおもっていたけど、なにゅううう
↑私が主役なのだがww
あれ?これあさげさんが撮ったのだっけ?
(  ー̀ н ー́ )むむ、わすれてしまったぞ!
↑あさげさんもしこれがハカセ撮影で掲載ダメならおしらせくださいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ



じつは最近、緊急で写真をとっても
私が主役にならない現象が多くて、
あれはなんでだろうなぁとおもっています。

ハカセいなくて1人でいっても、中央は知らない人で←PT組んでない 
私は2番目なのだぁ!センターは私じゃああノシ
となっているところであります。

さて、ほんとにどうでもいい記事になったけど、
結局私はプソのことばかり書いてしまっていますね( *`艸´)

…ということでテーマはプソに戻しておきましょうv