みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 懐かしいお洋服

なにかよいアウターないかなぁっ
なんて調べていたら、始めたばかりのときに買ったコスチュームやアウター、頂き物のお洋服が時を経て
そこそこ高額になっていておどろいたからです。
みてはないけどツナとかもそこそこのお値段になってそうですね( *`艸´)

おはようございます、みかずきです。
朝とお昼用という意味でふたりぶん作った野菜味噌炒めが、加減を忘れて5人分くらい作ってしまったみかずきでございます。
     ひとりぶん作ろうとしたら基本2人ぶんできるものなのが料理なので、ふつうにひとりぶんで良さそうですねw


さて、なつかしきお洋服のご紹介です。
これは私が初めて、写真をとりまくったほど気に入ったお洋服だったかなー。
マントになってて、マントの中身は背中が全部空いているというかなりキワドイコスチュームなのですが、とっても大好きですv
    たぶんお荷物整理の時に蔵入れしたまま忘れていました(^◇^;)
黒だし、マントだし、という所で
ファントム職がとっっても似合いますv
ちょっと背中がキワドイけどたまに着用しようかな。かなり個性的なコスですねv

↑そういえばこのサイトのトップページの
トップ画像もこれを着ていますねっ(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ハカセも貫禄あってあの写真好きなのだ♪ふふん


そしてそして、つづいてはこちら!
じゃじゃぁーーーーーんっ!!
これがハカセに初めてもらったコスチュームです!
今思うとあれかな、ハンター時のエコーのかな?可愛いですよねぇv
下の方に重みのある洋服なので、かなり私の好みです。全体的にまったんにふんわり感のあるものがすきで↑あ、でもダークファルスコーデは(ヾノ・∀・`)ナイナイww
エコーハンターコーデだし、脳筋らしくここはヒツギちゃんの刀ポーズ←男verをやってみました!
どうかしらv
似合うかしら( *`艸´)
あんまり私らしくないね、背伸びしてる感じがまさにエコーってかんじ( *`艸´)ぷっくっく

大事な大事なコスチュームなので、たまに引っ張り出して遊んできましたよv
今の髪型・今の撮り方ってありますからねv

ハカセに見せびらかしたら、
なつかしいなぁ (* ̄з ̄) ~ 
ってそっぽ向いてましたw

この、恥ずかしがりやめっv
( ´∀`)σ)∀`)プニプニ
あなたがくれたものよ?( ´∀`)σ)∀`)プニプニ