みかずきのいえ

 
 · 

pso2 当たりかと思われたSGスクラッチ…

おはようございます、みかずきです。
今日は雨でムシムシしている中、お仕事に向かっています。
電車は空いてますが、いくらすいていても隣の人とベッタリなわけで、いまだにテレワークを導入しない企業はおそらく上層部が自宅にパソコンを持っていないのではないかと推測しています。

ーーーー
そんなわけで少し溜まってSGスクラッチを2回引けましたので、昨日すでにアップしているアウターと
今回はベースのキャミソールが当たっていましたよんv

私がこのロビアクを選択すると
ハカセがよくこれをいってきますw
もうどうにでもな~れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
チャットだと1行だからこれをつかっているのかな?( *`艸´)↓↓↓
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ


んもう、乙女のしぐさのにまったくですよ| ू≖̄̆Д̿≖̄̆)w
とはいいつつ、(´・ω・`)ウムウムっていつも見てくれるからよいのですv
可愛いしぐさですよね〜v

しかしこうしてアップしていると可愛いキャミソールベースですが、
下半身からつま先までなんとも言えない微妙なセンスでしてねこれは…!
ホットパンツは黒だからいいとして、ひざ上からのあれはなんだろうなんともいえない。
小学生アイドル的な…(⚭-⚭  )

あ、そうそう私
アークスステッカーを赤黒い毒々しいダークファルス?設定のままにしていたのですが、
この写真のおなかのところのロゴ!↓↓

ここが真っ赤で赤黒いステッカーが貼りついていたから、なんだかベッタリ血糊をつけているようでパンキッシュな格好になっちゃって
ビックリしました…汗

なんであんな大きなステッカー仕様にしたんだろうw  ちょっといろいろセンスが微妙で惜しいというか汎用性にとぼしいベースですw
しかしキャミソールかなり可愛いので
これの下半身をどうにかしてアレンジするかもしくは、
なにかショップで探して見て買ってもいいなぁと思いましたv

こうして楽しみが増えていきますね✿