みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと ココアは効果テキメンだった

そろそろ家庭持ちなんかは自宅待機にしてあげてほしい

毎日帰りを待ってるご家族がいるお父さんに、通勤させたくないなぁ


おはようございます、みかずきです。

疲れた心、寒くて冷たくなった足先にホットココアは効果テキメンでした。
通常のミルクココアよりちょっとだけ20円くらいだったかな?高いバンホーテンと書かれたココアを少し前に買いました。
ミルク度がないココアなので、ミルクで飲むように書かれているものです。

ずっとアイスミルクで飲んでいたのですが、
昨日さむくてさむくてたまらなかった&ミルクを切らしていたので、
ええいっ!と砂糖をほんのひとさじだけ足して
お湯で飲みましたw

にがくてウマイじゃないかーーーー!
`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)


カカオのかおりをたのしみつつ、
苦いですw
ひとさじの砂糖をいれているので、ほんとにほんのり甘みが口に残る程度で結構にがいですw

なんだこれめちゃくちゃ美味しいじゃないか!
`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)

ミルクじゃないからサラサラですっきりした
真っ黒い液体。
なんだろうなぁ、栄養価の高いコーヒー代替のノリで飲めるw
ブラックコーヒーが香りを楽しむ飲み物なら
これはまちがいなく香りと味と栄養を楽しむ飲み物。

苦味があるから長くいつまででも飲めるーーー(*´Д`*)
あんまりおいしくて二杯も飲んじゃいましたよ(´>∀<`)ゝ
しかもコーヒーと比べるとかなり経済的。
一袋さえ買えば、何度だってお湯と砂糖で飲めますからねv
ほんとは会社用にも買いたいけど、毎日やるとアレルギーというものは発生しますので
自宅で落ち着きたい時に嗜むくらいが良さそうですねv
↑カカオアレルギーなんてなったら私は舌を噛み切って自らの命を断ちますよw
それほどチョコレート大好きですからっv