みかずきのいえ

 
 · 

pso2 新SGスクラッチで当てたアウター☆

おはようございます!みかずきですっv
みてみて、SG新スクラッチで使えそうなアウターが当たったんです、みてみてv

これは超お気に入りv
このスクラッチ、実はあまり好きではないものが多くて敬遠してたんだけど、
EP5でアルマさんがだーーいすきになって、
あの服いいなぁとかおもって眺めていたら、このスクラッチに入っていたのです。

さすがにアルマさんのがいきなり当たることはないんだろうけど、
それ以外に、このアウターなんて素敵だなってちょこちょこ目星をつけていたのですよv

チャンスは2回٩( 'ω' )و
希望を胸にぐるんぐるん!とまわしたらばっ☆

バレンタインの時に、ハカセと一緒にこの下に着てるベースを衝動買いして、
色も形もデザインもすっっごい私好みなのに、
これにあうアウターがなくって当時汗

真冬だったからアウターがないとかなり寒くてね( *`艸´)  よかったよ、オールシーズンいけそうなわりとしっかりしたコートが手に入って(*´Д`*)
私が持っているバッグは、
スポーツ用の大きなショルダーバッグと
チェックのなんともいえないバッグと
このオレンジのショルダーバッグだったんだけど、存外お蔵入りしてたこのオレンジのショルダーバッグがすごくお出かけコーデに合うなぁってv

そう思ってチョイスですv
いろいろいじっていたら、なにやら視線を感じたズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

ハカセか!とおもってアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
して見上げると、ぬこさまだった
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

ぷっくっくっく( *`艸´)
見張りかなv