みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと 書きたいことたくさん

書きたいことたくさんあって、
あれもこれもってあって、もったいつけてるうちに積んできて、
明日こそはっておもうと日が経過して、
そして何が書きたかったのかほとんど忘れてしまったみかずきです(⚭-⚭  )  ←MATAKAOMAEHA!

そうそう、すごく暖かくなってきたので
お昼は21度以上くらいになってきたら、お外でごはんを食べてみるのもありなんじゃないかなと思いますv

お近くの公園はいかがですかv
私はフレックスタイムでランチタイムが死ぬほど遅い時はそうしようかなぁと思いましたv

ローソンのあのブラックコーヒー100円くらいなのv パンもその場で焼きたてホカホカだし、ローソンいい仕事するよねv
会社だとちょっと歩く必要があるのが難点だけど、最近それもいいなぁなんて感じてます。

お天気がいいときは積極的に外に出ようv
え?みかずき花粉症は?だって?


なんかねぇ、治ったっぽいのですよね。
もちろん抗アレルギー剤はのんでいるし、ちょいちょい鼻も詰まるから点鼻薬は欠かせないけど、
症状は極めて軽いです。

こんな世の中なので結局マスクが手に入らず、
今年一度もマスクしなかった事と、
マスクがないと覚悟して花粉を全身で受け止め続けた事で、もしかして

身体が、花粉は害ではない

…と認識し始めたのかもしれません
症状がゼロではないのでまだ抗アレルギー剤はてばなせませんが、花粉予報が猛烈の日にお外でパン食べてるくらいですからねv
  しかも症状悪化三大食物の一つであるものが2つも!
コーヒーと上白糖w