みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと 久しぶりの夢診断!

またまた久しぶりにカオスな夢を見ましたよっ!
それでは始めたいと思います、夢診断✿..

ーーーー
実家に帰る
夢診断によると心境の変化がどうやらあてはまりそうですね。
最近トラウマになったような事があるんじゃないかとかかれていましたが、
あるんですよねぇぇ(σ≧▽≦)σ ←殴

実家のお風呂では排水溝になにやら母が生ゴミを流そうとしており、詰まってはなくてきれいに流れるんだけど、なんか流水で生ゴミがきれいになっていく感じ?w

夢診断では、排水溝のつまりは仕事運の停滞とのこと。
うん!そうでしょうねw  書かれていることそのままです。ただ、水は流れていたからいいやと、生ゴミも洗われて流水できれいになってるし、
まいっかー!とおもっているあたり、私はお仕事についてまったく真剣に考えていないようですね。
なるようになれ感も感じます。

さて!いざお仕事!となったときに、
私は橋の向こうにお仕事に行かねばならないのだけれど、橋が壊れています。
だから回り道しないといけないなぁ、なんて家族につぶやいています。

夢診断によると、壊れた橋はなにか私がこれまで築き上げてきたものを失ったり壊れたりする警告夢との事。
心当たりがありすぎて笑ってしまいます。

きっと会社に行きたくないのでしょうね笑
また、今の環境に価値を失い、他の環境へ目移りをしていると解釈しているサイトもありました。
それがいいことかどうかはさておき、
その心境はかなり当てはまるのでかなり影響出てるなぁと思いました。

実際、かなり当てはまって今回真面目に転職を考えたほどです。
タイミングよく、会社からのアクションがあり
そのまま居座っているわけですが、一度燻りかけた転職への気持ちが完全に途絶えているわけではありません。


さて、つづけて会社に行かなきゃいけないのですが、果たして今日だったかな?明日だったかな?
明日ならもう一晩実家でゆっくりできるなぁ。
などと考えています。
まぁ、明日にしてフレックスと午後半休を目一杯使えば 15時ー19時だし、半休使うのもありかな。
まあ、とうでもいいや眠ろう…

などと考えています。
本当に心からどうでもいいのでしょうね(^_^;)

ーーーー
場面が変わります!

あれはどこだろうなぁ、有楽町のコンクリート広場みたいなところにいます。近くに線路がある感じですねv 
新橋よりはもう少し整備されたビル街みたいな。

そこで私はなんだろう、シフォンケーキの試食を配っているのですが、試食というよりドッキリを友達と楽しんでいます。

少し試食いかがですか?ときいて、
食べる方に少し切り分ける…そして切り分けた後の99パーセントのサイズ←1ホールシフォンケーキをそのままさしあげたら、
その人どんな顔するだろうね!みたいな。


試食なんだから、普通は遠慮して断るかもしくは、お金を支払うと言われるかな?
…と思いきや、

みんなモリモリと持って帰って、何パックもあっなシフォンケーキのホールは何十個と一瞬でなくなり、試食会は即・終了しました。
日本人って捨てたもんだねと友達とわらっている、今思うとあんまりよくない夢。

さて、そんなことはさておき夢診断

食べ物を分け与える夢は私の愛情が溢れんばかりで吉夢とでていました。
わりと世知辛い世の中にあって、私の心は国民のあさましさに頭を抱えてはいそうだけど、
自分の信念みたいなものに揺ぎはないように感じましたね。そう解釈しました。

ーーーー
以上が今朝見た夢を、いろんなサイトから都合のいいものを拾い上げて自分の今と照らし合わせて解釈していく、

ミカズキマンの夢診断でございました✿..