みかずきのいえ

 
 · 

pso2 初めてのガンナーと、初めてのラッピー

おはようございます、みかずきです✿..
いつから配り始めたのか知りませんが、昨日pso2にインしたら
経験値100万が久しぶり配布されておりました!
( 。゚Д゚。)ひゃくまんだよっ!ひゃくまん!

これはありがたい☆
こういうのは、やった事ないような職を一気に上げて、ハードモードくらいであそんでみたいわねっv

そんなわけで初めてのガンナー、
ハカセにも付き合ってもらって、たくさん遊んでもらいました(*´Д`*)
それで、なんか所々で斜めに飛んでいたりスローモーションになっている気がして、おや?と思ったのですね。
それでボタンジャカジャカと押して色々試してみたらば…(゚Д゚*)


ヾ(;´Д`●)ノええええ ↑7秒動画
なにこれーーー!!
これなにぃぃ!!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
となっておりましたw

ーーーー
さて、それとは別にハカセにたくさん遊んでもらえたので、かねてよりラッピーの着ぐるみほしいなぁとはおもっていたのです。
ただ、わりと奇抜な色が多くて個人的にはもう少し薄い色のラッピーいたらいいなぁ…なんておもっていて。

そんな折、あさげさんとガンナー遊びをしている時に いたのです!!!
野生の薄い青色のラッピーが!!!(゚Д゚*)(゚Д゚*)

あさげさん!これよこれえええ!`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)
と騒ぎながら倒してるうちに、
薄いラッピー超可愛い(*´ω`*)となり、本格的に欲しくなりました。

今はドロップ期間だから安いんじゃない?

…と言われて、みてみたら安かったから買ってきた(*´ω`*)ぐふふのふ


みてみて!
見つめ合うふたり( *`艸´)
可愛い…!

ハカセがめっちゃ従順におだやかになっとる( *`艸´)

この毛並みの良さよ!
あさげさん、ほんっっとヒヨコだいすきだもんね。
鳥が大好きみたいなんですよ。

めっちゃ下僕のようにおだやかになってらして
ちょっと笑ってしまいました( *`艸´)ぶー!
ああ(*´Д`*)
こんな紳士に跪かれたら乙女…乙女ヒヨコ的には
トキメキですよっ(*´Д`*)←殴

頭が大きくなるからそれに従って、
かぶってる帽子も猫耳も大きくなるのがなんとも
ぷそらしいですよねぇv

おかげさまで、同じラッピースーツでも
私らしい唯一無二のラッピーが出来上がったと思いますv

末長くハカセに可愛がってもらえたらいいなぁ✿..