みかずきのいえ

 
 · 

pso2 2キャラとも新たなオシャレへ後編

何度書いても途中で寝ちゃうので、改めて表題の掲げ直しです!( ー`дー´)キリッ
おはようございます、みかずきですv

さて、オシャレ後編はおやかた…じゃなかった、なべしまですぞっ✿..


わたしSGスクラッチがほんとにかぶっちゃって
ダブルのコスやランチは3回もでちゃうし、守人のベースも二個出てます。
夜かな、それと紅。
守り人はすきだけど2作はキツい…汗
という事で、頑張ってオシャレオシャレv
幸いにして、ちょっと緩めのジャケットが手に入ったのですよっ✿..
見てくださいこのかっこよさ!
この洗練されたなんかとても素敵な、無理のないジャケット!
私、男女ともに首回りはスッキリしてる格好すきなんですよ。
首回りが詰まってていいのは軍服だけね!
\_(・ω・`)ココ重要! テストにでるよっw

少しはハカセに親近感持ってもらえるように
耳を…猫耳をこしらえて見たのだ( ー`дー´)キリッ
ほら、みかずきだよー、中身はみかずきだよー(^0^)/ ってねv
いやあ、ひっさしぶりにドストライサゾーンのオシャレができました。
満足v
だいまんぞくだよーーー!