みかずきのいえ

 
 · 

pso2 2キャラとも新たなオシャレへ

こんばんは、みかずきです。
木曜日は休んでいましたが、全くゲームしなかったので反動のように今日はゲームという沼にどっぷりつかっておりました。
…といっても閃4が5時間は超えたと思います。
かなり…かなり疲れた…!(›´ω`‹ )ゲッソリ

そんなわけで、息抜きにプソに潜って夜は
オシャレをしていましたよ。
結構軌跡の影響が出てるなぁと感じます。

例のカデトラルコートを黒く塗って教会色を消し、どちらかというとカジュアルでかつ、洗練された感じのある雰囲気のコートにかえて、
それにあわせてベレー帽をかぶせましたv

これで飛翔剣とジェットブーツはけっこう
近未来的風かなと思い、インナーは閃の軌跡のアルティナやミリアムから参考にとっています。

私があのタイプを参考にするとは珍しいです。
大きなイメチェンですね。


死ぬほどねむくて書いている途中に寝てしまいましたので続きをば。
とにかくアルティナやミリアムといった幼女御用達的なバトルスーツを参考にしたのは、私らしくないという反面、
プソや軌跡シリーズの衣装に慣れ親しんできた結果でもいい有りますねv

そしてこちらがジェットブーツ着用の姿です☆

本来、武器は手に取って殴るや技を放出といった戦闘スタイルが好きなものですから、
身につけた武器で戦う体術的な殴る蹴るの武闘家はあまり好みではありません。

…がしかし…!
いざやってみるとですね、あまりにも操作しやすくってすっかりバウンサーといえばジェットブーツになってしまいました(^◇^;)

納刀時は背中にモリモリと派手なブーツを背負うことにぬるので、
ハカセの背中もりもりバカダムの縮小版のようですね( *`艸´)
私だとちょっと浮いて見えたので、首の後ろにブーツをセットとかしてそうな小道具をおひとつ、つけてみましたよv

これで背中にあるのがかなり当たり前に見えてくると思いますねv

ーーーー
そしてまた眠いちょっと途中…